ご訪問ありがとうございます。



命の喜びを伝達する

Joy of Life の美穂です。



そろそろ昼間の散歩は厳しくなるなぁ💦



人生の大半の時間を、この人生を安全に過ごすことを第一に求めてきた気がします。


私は、小心者なんだと思います(笑)


無事に1日が終わることが何よりで、戦後の日本に生まれ育ったのに、衣食住に不自由なく暮らせていることを、当たり前とは思っておらず、あっけなく安全は奪われるような不安を、心の奥深くにいつも持っていました。


事実、この世界は全く安全ではありません。


いろいろな危険から自分や家族を守らなくちゃいけなくて、心の底から安心して暮らしていた時は、なかったような気がします。


一瞬先は闇の世界。

明日、会社をリストラされるかもしれない。
明日、災害に襲われるかもしれない。 
明日、病気になるかもしれない。
明日、大切な人とお別れするかもしれない。


無事に生活するために、つまりは命を守るために、やらなきゃいけないことがあまりにも多すぎる。


そんな世界に生まれて、心から安心していられる筈はありません。


気が狂わずに、正気を保って生きている私は、逆におかしくて、精神に異常をきたす人の方がある意味正常なんじゃないかと思ったこともありました。


スピリチュアルを飽きずに学んできて気づいたことは、気が狂わずに生きていられたのは、意識の深いところでは本当のことを知っているからだと思ったのです。


それは、
この世界は幻想なんだってことを。



本当は、誰もがその事実を知っている。



でも、それはあまりにも意識の深いところなので、気づいてないだけなのです。



目覚めはじめた魂は、
幻想と入れ替わる世界に気づいています。



それは全き愛の世界。



危険も、罪も、苦しみも、悲しみも、空虚さも、
孤独も、あらゆる痛みがない世界。



その世界に向かうことは決まっているのだから、
なんならもう達成されているのだから、
未来に起こる不幸を嘆かなくていいのです。



小心者の私が、ようやく安心出来た理由は、
この世界は幻想だということが、本当なんだと分かってきたからです。



幻想、
それはつまり、ここは夢の世界だということです。



人間の私は、この夢の登場人物です。


人間の私には、いつか死が訪れます。


でも、本当の私は決して死にません。


そのことが100%分かると、恐くなくなります。


ただしそれは、
本当の私の視点から見た時だけの話なので、
人間の私の視点に戻るとオタオタします(笑)


2つの視点を持っている内は、自分の世界がカオスだったりします。


本当の私の視点に完全一致した時には、悟り、覚醒、と呼ばれる意識状態となり、完全に目覚めた状態になるのだと思います。



その時にはもう、この夢の世界を、どうこうしようとは思ってない筈です。


それは、夜寝ている時に見た夢から目覚めた朝に、その夢の世界をどうこうしようとは思わないのと同じです。


だって、夢を見ていただけなのですから。


スピリチュアルの世界で提唱されている
目覚めも実は様々だということ。


例えば、この世界の嘘に気づき目覚める
というのもありますね。
操られていることからの意識の目覚め、とか。


私が辿り着きたいのは、本当の私です。
完全な目覚めであり、全き愛の意識です。   


まだまだ先は長いのかも知れませんが、
そのために生きてます笑


今、どんどん私の世界が優しくなっています。
高次元の世界の美しい光の反映を、この夢の世界で日々見せてもらっています。 


それは、出会う人達が運んで来てくださいます。
スピリチュアルに興味があるとか無いとか、そんなことは関係なく、関わる人達が、すれ違う人達が、道端に咲く花が、空を飛ぶ鳥が、目に映るすべてが、美しく輝く世界を私に見せてくださいます。本当に有難いことです。







最後までお読みくださりありがとうございます。
あなたに宇宙の祝福が降り注ぎますようにキラキラキラキラ


***+☆+***+☆+***+☆+***+☆+**


お友達になってください
↓↓ こちらから ↓↓
または@nqz8124bで検索して下さい。 
希望者に遠隔ヒーリングプレゼント中プレゼント

***+☆+***+☆+***+☆+***+☆+**

***+☆+***+☆+***+☆+***+☆+***

おすましペガサスライタリアンレイキの
遠隔伝授についてはこちらをご覧下さい乙女のトキメキ

***+☆+***+☆+***+☆+***+☆+***

おすましペガサスアセンションを加速させる
ライタリアン遠隔ヒーリングはこちらから乙女のトキメキ

***+☆+***+☆+***+☆+***+☆+***

おすましペガサスペットロスカウンセリングはこちらから乙女のトキメキ

***+☆+***+☆+***+☆+***+☆+***

おすましペガサスペットちゃんのための
遠隔ヒーリングはこちらから乙女のトキメキ

***+☆+***+☆+***+☆+***+☆+***

おすましペガサスアニマルコミュニケーション
についてはこちらから乙女のトキメキ

***+☆+***+☆+***+☆+***+☆+**


おすましペガサスアニマルヒプノセラピーはこちら から乙女のトキメキ

***+☆+***+☆+***+☆+***+☆+**


おすましペガサスあなたの光を曼荼羅で描きます
曼荼羅アートはこちらから乙女のトキメキ

***+☆+***+☆+***+☆+***+☆+**



作品タイトルは 「平和の祈り」です。