ご訪問ありがとうございます。



命の喜びを伝達する

Joy of Life の美穂です。




母の診察の帰りにコンビニに行ったら、

レジ前にグミがたくさん陳列してありましたびっくり



 

グミ好きの息子のために母が買ってくれました。 ギョーザ味なの!?と驚いたけど、ピーチ味笑

こんなユニークなグミあるんですね笑い泣き




先日友人が、お母様との通院が愛あふれる時間となりますように、とメッセージをくださって、

とても嬉しく励まされましたおねがい




母にしてもらいたかったこと、 

母にしてあげられなかったこと、 



 生まれてから今日までの、親子間のストーリーを
すべて手放す時なんだなと感じますバイバイバイバイバイバイ




 シンガーソングライターの藤井風さんの

「帰ろう」
を聴いて何度も泣いたし、

これからも何度も泣くだろうえーん




昨晩、金曜ロードショーで「すずめの戸締まり」を観ましたよニコニコ



 注意注意注意

以下は個人的主観ですが、多少のネタバレを含みます。なので、 録画をこれから観る人は、この先は読まないで下さいねお願い

読める方は下にスクロールしてくださいませ下差し




























 個人レベルでの「ミミズ」を解放する時、

 集合意識レベルでの「ミミズ」が小さくなります。 


 鍵をかけておいた筈のドアが開いてしまったら、
もう出てくるものを出すしかない。


おばさんが、すずめに言ったセリフがありました。 


あれこそ押し込めてきた「ミミズ」です。


 ミミズは「闇」の象徴。 


 でも私たちは、「闇」の対極である「光」も、
同じだけ持っています。 



 闇は悪で、光が善、なのではなくて、 

 世界は、闇と光の統合をするフェーズに入っています。 



 だから、「闇」が暴かれるような、ニュースが多いんです。芸能界しかり、政治しかり。 



 「ミミズ」は出さなきゃ、統合できないからです。 


 今は、平和な世界への移行期間です地球



サナギが蝶になる前の段階です。

 地球丸ごとメタモルフォーゼです🦋



 注. . . . . 工藤静香とは関係ありません!

解る人は同世代笑



個人レベルで問題が起こっている人も、

どうか安心してください。

出てきたミミズは出し切りましょう。



そうすることによって、

集合意識の巨大なミミズは小さくなります。



私の中のミミズがいなくなった時に、

真実の愛があふれてきますラブラブ




だから絶対に大丈夫なのですOK



最後までお読みくださりありがとうございますお願い

あなたに宇宙からの祝福が降り注ぎますようにキラキラ




Instagramこちらから 指差し

愛犬チェロと、三毛猫じゅじゅ、サビ猫ジョン、

景色や花の写真が多いです。メッセージをいただけたら相互フォロー致しますおねがい

ぜひ遊びに来てくださいね!


***+☆+***+☆+***+☆+***+☆+**


お友達になってください
↓↓ こちらから ↓↓
または@nqz8124bで検索して下さい。 
希望者に遠隔ヒーリングプレゼント中プレゼント

お申し込みもLINEから承ります。
お問い合わせもお気軽にどうぞ♪︎

***+☆+***+☆+***+☆+***+☆+**

***+☆+***+☆+***+☆+***+☆+***

おすましペガサスライタリアンレイキの
遠隔伝授についてはこちらをご覧下さい乙女のトキメキ

***+☆+***+☆+***+☆+***+☆+***

おすましペガサスアセンションを加速させる
ライタリアン遠隔ヒーリングはこちらから乙女のトキメキ

***+☆+***+☆+***+☆+***+☆+***

おすましペガサスペットロスカウンセリングはこちらから乙女のトキメキ

***+☆+***+☆+***+☆+***+☆+***

おすましペガサスペットちゃんのための
遠隔ヒーリングはこちらから乙女のトキメキ

***+☆+***+☆+***+☆+***+☆+***

おすましペガサスアニマルコミュニケーション
についてはこちらから乙女のトキメキ

***+☆+***+☆+***+☆+***+☆+***

おすましペガサスアニマルヒプノセラピーはこちら から乙女のトキメキ

***+☆+***+☆+***+☆+***+☆+***

おすましペガサスあなたの光を曼荼羅で描きます
曼荼羅アートはこちらから乙女のトキメキ

+☆+***+☆+***+☆+***+☆+***


作品タイトルは 「平和の祈り」です。