ご訪問ありがとうございます。



命の喜びを伝達する

Joy of  Life の美穂です。





スター無料遠隔ヒーリングのお知らせスター

3月25日(月)お空は天秤座の満月を迎えます。てんびん座


2023年10月15日の天秤座新月のテーマは、
【自分自身との調和】でした。


あれから約5ヶ月経ちました。
自分と調和して安心の中で過ごせていますか?


自分の心の声を無視せずに、ちゃんと聞いてあげていますか?


自分に対して優しくしてあげられていますか?

…………………………………………………………………………………
天秤座満月のヒーリングのテーマは
【裁きの天秤を下ろす】です。
………………………………………………………………………………

自分の心を無視して優しく出来ない時、
「私なんて. . . 」
という思いがあるかもしれません。


そして内側に持っている思いは、
必ず外側に投影されます。


良いことも悪いことも、
どちらも同様に投影されるのです。


「私なんて. . . 」
という思いが、誰かに投影された時、
相手の足りなさを見てしまいます。


自分の満たされない思いを、
目の前の誰かのせいにしてしまいます。


それは家族かもしれませんし、
職場の人かもしれません。

お友達かもしれないし、
コンビニの店員かもしれません。


パートナーがもっと気が利いたらいいのに。
上司がもっと賢かったらいいのに。
お友達がもっと親身になってくれたらいいのに。
コンビニの店員がもっと感じ良ければいいのに。


等々、ありとあらゆる場面で不足を見ますが、
それら全ては自分の満たされない思いの投影なのです。


自分に優しく寄り添い、心の声を聞いてあげて、自分に正直になり、可能なことから行動に移して叶えてあげる。


そうすることにより、自分で自分を満たしてあげることが出来ます。


その行動がひとりでも、誰かと一緒の場合でも、想定外の何かが起こった時に、
決して【裁かない】ことが大切です。


【どういう気持ちでそれを行うのか】
が重要なのであり、フォーカスするのは
【結果】ではありません。


【自分自身との調和】を極めると、
自分を取り巻く全てとの調和に発展していきます。


それはとても穏やかで平和な世界です。


裁きの天秤を下ろして、
優しい世界へシフトしましょうハートのバルーン


ご希望の方は、3/25(月)21時までに、
下記LINEでお申し込みください。
漢字でお名前と、初めての方はふりがなも教えてください。ウインク


ヒーリングは23時に開始しますスターてんびん座スター

お布団で寝ていても、テレビを見ていても大丈夫です。普段通りにお過ごし下さいニコニコ


受け取り方は、「高野美穂からヒーリングを受けとります」と心の中で宣言して下さい。23時より前に寝る場合は、受け取りの宣言をしてからお休みいただければ大丈夫ですよzzzOK


尚、体感がなくてもヒーリングはしっかりと流れていますので、その点はどうぞ安心して下さいね


お読みいただきありがとうございます。
あなたに宇宙からの祝福が降り注ぎますようにキラキラ


現代レイキヒーリングマスター
ライタリアンレイキマスター 

                 桜  高野美穂桜


Instagramこちらから 指差し

愛犬チェロと、三毛猫じゅじゅ、サビ猫ジョン、

景色や花の写真が多いです。メッセージをいただけたら相互フォロー致しますおねがい

ぜひ遊びに来てくださいね!


*+☆+***+☆+***+☆+***+☆+**

お友達になってください
↓↓ こちらから ↓↓
または@nqz8124bで検索して下さい。 
希望者に遠隔ヒーリングプレゼント中プレゼント

***+☆+***+☆+***+☆+***+☆+**

***+☆+***+☆+***+☆+***+☆+***

おすましペガサスライタリアンレイキの
遠隔伝授についてはこちらをご覧下さい乙女のトキメキ

***+☆+***+☆+***+☆+***+☆+***

おすましペガサスアセンションを加速させる
ライタリアン遠隔ヒーリングはこちらから乙女のトキメキ

***+☆+***+☆+***+☆+***+☆+***

おすましペガサスペットロスカウンセリングはこちらから乙女のトキメキ

***+☆+***+☆+***+☆+***+☆+***

おすましペガサスペットちゃんのための
遠隔ヒーリングはこちらから乙女のトキメキ

***+☆+***+☆+***+☆+***+☆+***

おすましペガサスアニマルコミュニケーション
についてはこちらから乙女のトキメキ

***+☆+***+☆+***+☆+***+☆+***

おすましペガサスアニマルヒプノセラピーはこちら から乙女のトキメキ

***+☆+***+☆+***+☆+***+☆+***

おすましペガサスあなたの光を曼荼羅で描きます
曼荼羅アートはこちらから乙女のトキメキ

+☆+***+☆+***+☆+***+☆+***


作品タイトルは 「平和の祈り」です。