ご訪問ありがとうございます。



命の喜びを伝達する

Joy of Life の美穂です。



新しいお店でトリミングしてもらったよ♪︎


チェロを長年担当していただいてるトリマーさんが、新しい店舗に移動になりました。


通っていた店舗より距離はあるものの、
チェロとトリマーさんの繋がりを大切にしたい
ので、新しい店舗に通うことに決めました。


まだ開店5日目で、
この時間のお客さんはチェロしかいなくて、
トリミング後もケージに入らず、フリーで
のびのびと過ごさせてもらっていましたよ。

めっちゃリラックスしてるね笑


私はトリミングの間にお買い物をしました。
買った野菜がこちらです。


    どどーん!!


売り場で見た時は、八つ頭かな??珍しい!
と思いましたが、これはれっきとした里芋です。

珍しいので計ってみたら、

重さは 1.6kg
長さは 17cm
1番太い所 41cm

料理する前に、チェロと記念写真パチリ
「なにやらすねん」という表情にも見えます爆笑



この後に、
こちらの里芋は煮物になりました。

しかし、まだ半分以上あります。
次は何作ろうかなぁキョロキョロ


こちらは、巨大三浦大根!!身の部分50cm以上
暖冬で育ち過ぎたと農家さんが言ってました。



そして我が家では、

食材にもレイキヒーリングキラキラキラキラ

私が、レイキって素晴らしいなと感じる所は、


レイキと響き合っていれば、
ハートが喜びに満ち溢れてくるんです。


ありふれた日常がキラキラ輝いて、
何かの起きた出来事に感謝をするのではなく、
何もなくても内側から感謝が湧いてきます。


そして、試練と思えることがあっても、
ここから自分は何を学べるだろう、
と謙虚に向き合い、静かに答えを受け取ります。


そうすると、必ず解決に導かれます。


解決まで時間を要することも、
そのひとつひとつのプロセスが、
気づきと解放と奇跡の連続になります。


レイキヒーリングでは、 
高次元存在とのコンタクトも学びます。


ハイヤーセルフに教えてもらう
ハイヤーセルフに導いてもらう

それが幸せへの最短ルートだと思っています。

ハイヤーセルフとは、誰の中にも必ずいる、
高次元の自分自身です。
人間の私と神を繋いでくれている存在です。


生まれる前からずっと一緒で、
肉体を離れた後もずっと一緒です。


本人以上に、どうすれば幸せになれるのかをご存知なので、すべてお任せして委ねると、想像以上の幸せへと導いてくれる存在なんですよハート


お読みくださりありがとうございます。
あなたに宇宙の祝福が降り注ぎますようにキラキラキラキラ


Instagramこちらから 指差し

愛犬チェロと、三毛猫じゅじゅ、サビ猫ジョン、

景色や花の写真が多いです。メッセージをいただけたら相互フォロー致しますおねがい

ぜひ遊びに来てくださいね!


*+☆+***+☆+***+☆+***+☆+**

お友達になってください
↓↓ こちらから ↓↓
または@nqz8124bで検索して下さい。 
希望者に遠隔ヒーリングプレゼント中プレゼント

***+☆+***+☆+***+☆+***+☆+**

***+☆+***+☆+***+☆+***+☆+***

おすましペガサスライタリアンレイキの
遠隔伝授についてはこちらをご覧下さい乙女のトキメキ

***+☆+***+☆+***+☆+***+☆+***

おすましペガサスアセンションを加速させる
ライタリアン遠隔ヒーリングはこちらから乙女のトキメキ

***+☆+***+☆+***+☆+***+☆+***

おすましペガサスペットロスカウンセリングはこちらから乙女のトキメキ

***+☆+***+☆+***+☆+***+☆+***

おすましペガサスペットちゃんのための
遠隔ヒーリングはこちらから乙女のトキメキ

***+☆+***+☆+***+☆+***+☆+***

おすましペガサスアニマルコミュニケーション
についてはこちらから乙女のトキメキ

***+☆+***+☆+***+☆+***+☆+***

おすましペガサスアニマルヒプノセラピーはこちら から乙女のトキメキ

***+☆+***+☆+***+☆+***+☆+***

おすましペガサスあなたの光を曼荼羅で描きます
曼荼羅アートはこちらから乙女のトキメキ

+☆+***+☆+***+☆+***+☆+***


作品タイトルは 「平和の祈り」です。