ご訪問ありがとうございます。


命の喜びを伝達する

Joy of Life の美穂です。




先日、母が80歳になりました。
昭和19年生まれです。

家族で母の傘寿のお祝いをする予定が、姉が体調崩して延期になりました。

誕生日が土曜日で姉もお休みだから、当日にお祝いしてあげられるね♪︎って喜んでいたんだけど、まぁ仕方ないですね。みんな揃ってのお祝いは延期で、またのお楽しみです。

最近車椅子になってからは、病院以外のお出掛けもしてないから、ショッピングモールでお買い物とランチをしました。

……………………………………………………………………♡♡
お母さん80年間本当にお疲れ様でした。
今よりもうんと大変な時代に、男尊女卑にも耐えて、よく頑張って生きてきたね。たくさんの我慢をして、私達を育ててくれてありがとう。これからは楽に生きて欲しいけど、病気を抱えてるから大変だよね。
私達も出来る限りサポートするから安心してね。
♡♡……………………………………………………………………

いろんな思いが溢れてきます。

私は介護のお仕事もしているので、車椅子押すのも、トイレ介助も慣れています。

でも、初めて母を乗せた車椅子を押した時は、
母の車椅子を押す日が来るなんて. . . 
 と、少しだけしんみりしちゃいました。 

高齢になるといろんな事が出来なくなりますね。

肉体には限界があるから、こればかりは仕方がない。ピンピンコロリはみんなの憧れだけど、病気になる人や、介護を必要とする人の方が圧倒的に多いですね。

若い時は、人生って不公平だなって思っていました。

でもスピリチュアルを学んで、不公平なんじゃなくて、人それぞれ学びのカリキュラムが違うだけなんだと知りました。

更にパラレルワールドを知り、全部自分が創っている世界なんだと知りました。

それが分かると、体験している現実を誰のせいにも出来なくなりました。

私を幸せに出来るのは私だけなんだと知りました。
パートナーや子供が幸せにしてくれる訳じゃない。
誰も私の不足を埋めてくれる道具じゃないのです。

人に期待をしなくなりました。そして私も無理に誰かの期待に無理に応える必要はないんです。


どんな自分もゆるして愛することが出来ると、目の前の人も、ありのままのその人を、認め受け入れ愛せるようになりました。


今私は、自分史上1番平和な世界にいます。

お読みくださりありがとうございます。
あなたに宇宙の祝福が降り注ぎますようにキラキラキラキラ


Instagramこちらから 指差し

愛犬チェロと、三毛猫じゅじゅ、サビ猫ジョン、

景色や花の写真が多いです。メッセージをいただけたら相互フォロー致しますおねがい

ぜひ遊びに来てくださいね!


*+☆+***+☆+***+☆+***+☆+**

お友達になってください
↓↓ こちらから ↓↓
または@nqz8124bで検索して下さい。 
希望者に遠隔ヒーリングプレゼント中プレゼント

***+☆+***+☆+***+☆+***+☆+**

***+☆+***+☆+***+☆+***+☆+***

おすましペガサスライタリアンレイキの
遠隔伝授についてはこちらをご覧下さい乙女のトキメキ

***+☆+***+☆+***+☆+***+☆+***

おすましペガサスアセンションを加速させる
ライタリアン遠隔ヒーリングはこちらから乙女のトキメキ

***+☆+***+☆+***+☆+***+☆+***

おすましペガサスペットロスカウンセリングはこちらから乙女のトキメキ

***+☆+***+☆+***+☆+***+☆+***

おすましペガサスペットちゃんのための
遠隔ヒーリングはこちらから乙女のトキメキ

***+☆+***+☆+***+☆+***+☆+***

おすましペガサスアニマルコミュニケーション
についてはこちらから乙女のトキメキ

***+☆+***+☆+***+☆+***+☆+***

おすましペガサスアニマルヒプノセラピーはこちら から乙女のトキメキ

***+☆+***+☆+***+☆+***+☆+***

おすましペガサスあなたの光を曼荼羅で描きます
曼荼羅アートはこちらから乙女のトキメキ

+☆+***+☆+***+☆+***+☆+***


作品タイトルは 「平和の祈り」です。