ご訪問ありがとうございます。



命の喜びを伝達する

Joy of Life の美穂です。




ぽってりフラワー大好きに囲まれた日ぽってりフラワー



先月に行った小田原の曽我梅林にて
ビションちゃんに会えましたハート


ビションちゃんに会えると
とにかく私は大喜びしますラブ飛び出すハート


最初に女の子のフランちゃんに会いましたラブ


テンションMAXでジェラートを食べた後に


今度は、男の子の福くんに会いましたラブ




曽我梅林には毎年来ているけど、
ビションちゃんに会ったのは
今回が初めてでしたおねがい


ビションフリーゼ
ジェラート
しだれ梅
一緒に行ったのは息子


もぉ、大好きだらけキューンキューンキューン飛び出すハート


旦那はお花見には興味ないので、お留守番です。私は、お付き合いさせない派なのです爆笑


旦那の趣味は自作のラジコンカーなのですが、
私は1ミリも興味ないので、付き合わされないのでとっても気楽なのです笑


あなたの好きなことを、私も好きになりたいのおねがい
そんなのはお付き合いしている間だけでした笑い泣き


お家では家族で映画を観ます音符


自分を喜ばせる時間は何よりも大切ですハート
自分を喜ばせるのは自分ハート


誰かに期待しない方がいいです。
無論パートナーにも期待しない方が平和です照れ



期待するなら宇宙に期待をキラキラ
宇宙は愛するあなたを喜ばせる為に、
贈り物を無制限に与えてくれていますキラキラプレゼントキラキラ


何をもらえるんだろう乙女のトキメキってワクワクできたら、
受け取れる準備完了ですOKスターハート


自分の放った波動がそのまま返ってくるのが、
宇宙の法則です。


なので、自分を整えることが大切なのです。
特に、寝る前と起床時は、エネルギーを落ち着かせて下さい。


寝る前は、その日の嫌なことを思い出したまま眠りにつくのはよろしくないので、今日限り止めて下さい。


今日の嫌なことは、出来たらキレイさっぱりと忘れて、いい気分で眠りに入るのがベストですおねがい


そんなに簡単なら苦労しないよえーん
と思われるかも知れませんね。


波動を整える方法のひとつとして、
私がお伝えしているレイキヒーリングがあります。手を使ったヒーリングの方法なのですが、
とても心が静まります。


他にも、呼吸法や、瞑想や、お祈りや、大好きな絵本を読むのでもいいし、寝る前に少しの時間だけ編み物をしたり、ぬり絵をしたり、何でもいいんです。


思考から離れることを、何かしてみて下さい。


思考は自動的に起こるからこそ、意識的に思考から離れることを少しでも行うのは、想像以上にパワフルなのです。お試しあれニコニコ




お読みくださりありがとうございます。
あなたに宇宙の祝福が降り注ぎますようにキラキラキラキラ


Instagramこちらから 指差し

愛犬チェロと、三毛猫じゅじゅ、サビ猫ジョン、

景色や花の写真が多いです。メッセージをいただけたら相互フォロー致しますおねがい

ぜひ遊びに来てくださいね!


*+☆+***+☆+***+☆+***+☆+**

お友達になってください
↓↓ こちらから ↓↓
または@nqz8124bで検索して下さい。 
希望者に遠隔ヒーリングプレゼント中プレゼント

***+☆+***+☆+***+☆+***+☆+**

***+☆+***+☆+***+☆+***+☆+***

おすましペガサスライタリアンレイキの
遠隔伝授についてはこちらをご覧下さい乙女のトキメキ

***+☆+***+☆+***+☆+***+☆+***

おすましペガサスアセンションを加速させる
ライタリアン遠隔ヒーリングはこちらから乙女のトキメキ

***+☆+***+☆+***+☆+***+☆+***

おすましペガサスペットロスカウンセリングはこちらから乙女のトキメキ

***+☆+***+☆+***+☆+***+☆+***

おすましペガサスペットちゃんのための
遠隔ヒーリングはこちらから乙女のトキメキ

***+☆+***+☆+***+☆+***+☆+***

おすましペガサスアニマルコミュニケーション
についてはこちらから乙女のトキメキ

***+☆+***+☆+***+☆+***+☆+***

おすましペガサスアニマルヒプノセラピーはこちら から乙女のトキメキ

***+☆+***+☆+***+☆+***+☆+***

おすましペガサスあなたの光を曼荼羅で描きます
曼荼羅アートはこちらから乙女のトキメキ

+☆+***+☆+***+☆+***+☆+***