ご訪問ありがとうございます。



命の喜びを伝達する

Joy of Life の美穂です。




トリミングに行ったら、くじ引きで泡パックが当選して、犬生初の泡パックしてきたよラブ



31日に大掃除をしていたら、ヤバイ寒気に襲われて、先に体調を崩していた旦那のインフルエンザ(調べてないけど多分💧)がうつってしまい、お正月は1週間寝込んでおりました。




先に熱が下がった旦那が、うつした責任を感じたのか、ダルいのに薬局に薬とアクエリアスを買いに行ってくれました。




2日には、続いて息子も発熱ガーン




過去に、家族がインフルエンザになっても、私は1度もうつったことがないので、今回もうつらないと思い込んでいましたえーん




後に知ったのですが、普段は風邪をひかないのに、年末年始に寝込む人達が多くいたそうで、
FBの友達にも同時期に寝込んだ人が数人いました。



私は熱が下がってからも、倦怠感やお腹の調子も悪くて、喉も痛いし、匂いが全く分からなかったのには驚きました。




息子は熱が下がってから、顔面が痛くて眠れないと言い出して、もしかしてと思って耳鼻科に連れて行ったら、副鼻腔炎(ちくのう症)と言われました。




私も未だに鼻声が治らず困ってしまい、ついに小林製薬のチクナインに手を出しましたww


今日で服薬3日目ですが、めっちゃ効いてます!名前でバカにしてごめんなさいお願い




そもそも耳鼻科に行ったのだから、ついでに私も診てもらえば良かったのかも。

母親ってそういうところありませんか?

私だけかな?ニコニコ




話は変わりますが、


2024年の干支は辰(龍)年ですね龍




元日から悲しいことが起こったので、近しい人が被災していたら尚のこと、していなくても悲しい気持ちに傾いてしまう人もおられるかも知れません。




私もいろいろ思うところはありますし、体調が悪かったので余計に沈んでしまいました。




でも、何が起こっても、私達は光に向かって進むしかないと思いますキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ




だから私も、清濁併せ呑んだその上で、光だけを選択しようと改めて心に誓いましたキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ




さて、辰は十二支の中では、唯一の空想上の生き物です龍




また、2024年は60年に一度の甲辰(きのえたつ)の年で、陰陽五行説によると「甲」は草木の生長を表し、植物が成長するように勢いを増して増えていくという意味があり、吉祥を表す辰(龍)とともに縁起がよく、昨年まで努力してきたことが実を結ぶ年、とも言われます。




みなさんの努力が実を結びますように、心からお祈りしています飛び出すハート




龍の背中に乗って、2024年飛躍してくださいませ龍いっぱい応援していますラブ



最後までお読みいただきありがとうございますニコニコ

宇宙の愛がたくさんたくさん降り注ぎますように




出演します
ぜひ観に来て下さいお願い飛び出すハート
止まっていたそれぞれの人生が動き出す。
涙あり、笑いありのお話です。

27日13時満員御礼。他はまだお席ございます。







*+☆+***+☆+***+☆+***+☆+**

お友達になってください
↓↓ こちらから ↓↓
または@nqz8124bで検索して下さい。 
希望者に遠隔ヒーリングプレゼント中プレゼント

***+☆+***+☆+***+☆+***+☆+**

***+☆+***+☆+***+☆+***+☆+***

おすましペガサスライタリアンレイキの
遠隔伝授についてはこちらをご覧下さい乙女のトキメキ

***+☆+***+☆+***+☆+***+☆+***

おすましペガサスアセンションを加速させる
ライタリアン遠隔ヒーリングはこちらから乙女のトキメキ

***+☆+***+☆+***+☆+***+☆+***

おすましペガサスペットロスカウンセリングはこちらから乙女のトキメキ

***+☆+***+☆+***+☆+***+☆+***

おすましペガサスペットちゃんのための
遠隔ヒーリングはこちらから乙女のトキメキ

***+☆+***+☆+***+☆+***+☆+***

おすましペガサスアニマルコミュニケーション
についてはこちらから乙女のトキメキ

***+☆+***+☆+***+☆+***+☆+***

おすましペガサスアニマルヒプノセラピーはこちら から乙女のトキメキ

***+☆+***+☆+***+☆+***+☆+***

おすましペガサスあなたの光を曼荼羅で描きます
曼荼羅アートはこちらから乙女のトキメキ

+☆+***+☆+***+☆+***+☆+***