やぎ座山羊座新月無料遠隔ヒーリングのお知らせですスター

1/11(木)お空は山羊座新月を迎えます。


2024年初の新月である山羊座のテーマは「現実世界で目に見える結果を手にする」ことです。そのために時間を丁寧に積み重ね、コツコツと積み重ねる努力を惜しみません。



時を重ねるほどに成熟し、魅力と賢さを増す大人の星座でもある山羊座。どんな高い目標も確実に達成してみせる、辛抱強い星座ですやぎ座星



古くから新月には、願いを叶える特別な力があると考えられてきました。


物事を新しくスタートさせる新月の日。元旦に新年の抱負を宣言するのと同じような感覚で、自分の望みを改めて自分自身に宣言してみてください。



去年はどんな事を願い、叶えてきましたか?


願いを放つ時は、不足の思いからではなくて、


もっとこうなったら素敵!

こう変わったらもっと楽しくなる!もっと毎日が輝く!

だから叶えたい!


というような、あなたの煌めきが倍増するような、ドキドキワクワクのエネルギーを大切に感じてみて下さいね。


………………………………………………………………

山羊座新月の遠隔ヒーリングのテーマは、

「2024年のスタートを煌めきで満たす」ですキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

………………………………………………………………


山羊座新月のチカラをお借りして、2024年最初の新月にいいスタートを切りましょう。飛び出すハート



あなたのハイヤーセルフや守護チームの皆様と共に、天界からのまばゆいエネルギーを受け取って下さい。



現在過渡期の地球は、まさにカオス状態であり、実際にネガティブなことも多く、私達はますます故郷の光を忘れてしまうのです。



こんな時こそ、光をたっぷりとチャージして、明るく前向きなパワーで日本を明るく照らしましょう。



今こそライトワーカーの出番ですよウインク乙女のトキメキ



・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。


ご希望の方は、1/11(木)21時までに、下記のLINEよりお申し込みください。漢字でのお名前と、初参加の方はふりがなも教えて下さい。


・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。.


ヒーリングは23時に開始しますスタースター

お布団で寝ていても、テレビを見ていても大丈夫です。普段通りにお過ごし下さい。


受け取り方は、「高野美穂からヒーリングを受けとります」と心の中で宣言して下さい。23時より前に寝る場合は、受け取りの宣言をしてからお休みいただければ大丈夫ですよ

ふとん1ふとん3



尚、体感がなくてもヒーリングはしっかりと流れていますので、その点はどうぞ安心して下さいねニコニコハートスター



お読みいただきありがとうございます。

あなたに宇宙からの祝福が降り注ぎますように。キラキラキラキラおねがいキラキラキラキラ


現代レイキヒーリングマスター

ライタリアンレイキマスター 


            クローバー 高野美穂クローバー







出演します
ぜひ観に来て下さいお願い飛び出すハート
止まっていたそれぞれの人生が動き出す。
涙あり、笑いありのお話です。

27日13時満員御礼。他はまだお席ございます。







*+☆+***+☆+***+☆+***+☆+**

お友達になってください
↓↓ こちらから ↓↓
または@nqz8124bで検索して下さい。 
希望者に遠隔ヒーリングプレゼント中プレゼント

***+☆+***+☆+***+☆+***+☆+**

***+☆+***+☆+***+☆+***+☆+***

おすましペガサスライタリアンレイキの
遠隔伝授についてはこちらをご覧下さい乙女のトキメキ

***+☆+***+☆+***+☆+***+☆+***

おすましペガサスアセンションを加速させる
ライタリアン遠隔ヒーリングはこちらから乙女のトキメキ

***+☆+***+☆+***+☆+***+☆+***

おすましペガサスペットロスカウンセリングはこちらから乙女のトキメキ

***+☆+***+☆+***+☆+***+☆+***

おすましペガサスペットちゃんのための
遠隔ヒーリングはこちらから乙女のトキメキ

***+☆+***+☆+***+☆+***+☆+***

おすましペガサスアニマルコミュニケーション
についてはこちらから乙女のトキメキ

***+☆+***+☆+***+☆+***+☆+***

おすましペガサスアニマルヒプノセラピーはこちら から乙女のトキメキ

***+☆+***+☆+***+☆+***+☆+***

おすましペガサスあなたの光を曼荼羅で描きます
曼荼羅アートはこちらから乙女のトキメキ

+☆+***+☆+***+☆+***+☆+***