ご訪問ありがとうございます。



命の喜びを伝達する

Joy of Life の美穂です。






雨降りの横浜です雨
今日は久しぶりにお散歩おやすみです。

夏の夜のお散歩の時の写真。サビ猫じょんちゃんも一緒です。首輪に着けてるライトが光ってます(笑)


早いもので、12月も半分が過ぎようとしています。


数年前に年賀状を出すのを辞めてから、
12月の仕事がひとつ減って楽になりました爆笑


ひとりでがんばる大掃除も手抜きで楽になりました爆笑


やらなくちゃいけないと思い込んでいたことを、
やらなくていいんだよと自分に許可してあげたら、周りにも寛大になりました◎◎◎


やらねばならぬの義務感満載の大掃除ではなくて、汚れを落としたり、古い物を捨てると、家のエネルギーが軽くなるから楽しくてやります爆笑



特に、紙と布には染み着いています。古い洋服とか、重たい自分だったころの周波数を放っています絶望


だから本当は、数年前の洋服は着ない方がいいのだけど、もったいないしお気に入りだと着ちゃいますエプロンTシャツセータースカートデニムパンツ笑


シーツや枕カバーも、バンバン買い換えるのが理想ではあるけれど、そうもいかないのでマメに洗います。


もしカーテンも洗えたら、洗うのがオススメです。水はかなり浄化してくれます。


究極的には、物や人の周波数に一切影響を受けない、神人レベルまで上がればよいのだけど、先は長い笑い泣き


そうではない内は、どうしても影響を受けてしまいます。だから日常的に浄化をして、周波数を高める努力をした方がいいのです。


レイキヒーリングは簡単で本当にいいですよスタースタースター


そして、心の傷があるとアセンションの妨げになるので、気づいたら無視しないで、抑圧しないで、受け入れて優しく癒してあげて下さい。



本当の自分に還るプロセス
楽しんでいきましょう飛び出すハート



ヒーリングセッション始めましたスター
対面(当方横浜です)と、リモート両方あります。
お気軽にお問い合わせください。



最後までお読みくださりありがとうございます。

世界に本当の夜明けが訪れますようにハートのバルーン




是非、観に来て下さいお願い飛び出すハート
止まっていたそれぞれの人生が動き出す。
涙あり、笑いありのお話です。

27日13時満員御礼。他はまだお席ございます。







*+☆+***+☆+***+☆+***+☆+**

お友達になってください
↓↓ こちらから ↓↓
または@nqz8124bで検索して下さい。 
希望者に遠隔ヒーリングプレゼント中プレゼント

***+☆+***+☆+***+☆+***+☆+**

***+☆+***+☆+***+☆+***+☆+***

おすましペガサスライタリアンレイキの
遠隔伝授についてはこちらをご覧下さい乙女のトキメキ

***+☆+***+☆+***+☆+***+☆+***

おすましペガサスアセンションを加速させる
ライタリアン遠隔ヒーリングはこちらから乙女のトキメキ

***+☆+***+☆+***+☆+***+☆+***

おすましペガサスペットロスカウンセリングはこちらから乙女のトキメキ

***+☆+***+☆+***+☆+***+☆+***

おすましペガサスペットちゃんのための
遠隔ヒーリングはこちらから乙女のトキメキ

***+☆+***+☆+***+☆+***+☆+***

おすましペガサスアニマルコミュニケーション
についてはこちらから乙女のトキメキ

***+☆+***+☆+***+☆+***+☆+***

おすましペガサスアニマルヒプノセラピーはこちら から乙女のトキメキ

***+☆+***+☆+***+☆+***+☆+***

おすましペガサスあなたの光を曼荼羅で描きます
曼荼羅アートはこちらから乙女のトキメキ

+☆+***+☆+***+☆+***+☆+***