ご訪問ありがとうございます。



命の喜びを伝達する

Joy of Life の美穂です。



今日は母の病院付き添いday


三渓園へ寄り道しました。


銀杏の絨毯が美しかったです。




今年を振り返るのは少々気が早いのですが、私にはどうやら、今が振り返るタイミングのようです(笑)


癒しに取り組み内観をはじめてから、


たくさんの季節が通り過ぎて、

たくさんの感情を味わって、

たくさんの解放が起こりました。



全部それでよかったし、

何も間違っていませんでした。





とーーーっても根深くて、なかなか癒しきれなかった、強烈な信念が私にはありました。  






世界は自分の心を映す鏡なので、


癒されていないことがあると、それを世界に映し出してしまいます。(心理学では投影といいます)。


内観や、統合や、ブロック解除、瞑想、各種セラピーなど、癒しの為の技法がいろいろあります。



簡単に癒せることもありますが、不要な信念と分かりつつも、根深いものもありまして、普通それはなかなか頑固で外れないです。



まず、不要な信念だと気づくまでが長かったりもします。それはあまりにも馴染み過ぎていて、自分の反応として自然過ぎるからです。



それは、怒りとして反応するかも知れないし、

悲しみかも知れません、焦りかも知れません。

それにより、孤独を感じるかも知れません。



人生の様々なシーンで現れては、苦しめられているのに、どうしても手放せない、繰り返し癒しているのに、どうしても癒し切れない。もう要らないと知りつつ、持ち続けている信念。



それが、思いもよらない方法で根絶しました。



そして、意識の拡大が起こり、

頭での理解に留まっていたことが次々と腹落ちし、その後に私にとって最大の疑問だった謎が解けて腹落ちしました。



2023年は自分史において、記憶に残る1年になりました。



そして、これからも意識の変容、意識の拡大は起こり続けていくのだろう爆笑



勿論それは私だけではなくて、これを読んでくださっている皆様も同様であり、いずれ全ての人が体験することなんですよね爆笑



もし、その連鎖が世界中で起きたら一体どうなるのびっくりマークはてなマーク



明日にでも起きたらいいのにびっくりマーク爆笑



そんな想像をすると、もう心底楽しみで、

ワクワクするんですラブ



冬至も近いので、デッカイ解放が起こる前段階の人も多いのかも知れません。



もし、今すごく苦しかったら、

近々大きいのが外れるのかも知れません。




だから希望を持って下さい。

心から応援しています。







全部カモなのかどうか分からないけど、写真よりも、もっとたくさんいました。




最後までお読みくださりありがとうございます。

世界に本当の夜明けが訪れますようにハートのバルーン




是非、観に来て下さいお願い飛び出すハート
止まっていたそれぞれの人生が動き出す。
涙あり、笑いありのお話です。







*+☆+***+☆+***+☆+***+☆+**

お友達になってください
↓↓ こちらから ↓↓
または@nqz8124bで検索して下さい。 
希望者に遠隔ヒーリングプレゼント中プレゼント

***+☆+***+☆+***+☆+***+☆+**

***+☆+***+☆+***+☆+***+☆+***

おすましペガサスライタリアンレイキの
遠隔伝授についてはこちらをご覧下さい乙女のトキメキ

***+☆+***+☆+***+☆+***+☆+***

おすましペガサスアセンションを加速させる
ライタリアン遠隔ヒーリングはこちらから乙女のトキメキ

***+☆+***+☆+***+☆+***+☆+***

おすましペガサスペットロスカウンセリングはこちらから乙女のトキメキ

***+☆+***+☆+***+☆+***+☆+***

おすましペガサスペットちゃんのための
遠隔ヒーリングはこちらから乙女のトキメキ

***+☆+***+☆+***+☆+***+☆+***

おすましペガサスアニマルコミュニケーション
についてはこちらから乙女のトキメキ

***+☆+***+☆+***+☆+***+☆+***

おすましペガサスアニマルヒプノセラピーはこちら から乙女のトキメキ

***+☆+***+☆+***+☆+***+☆+***

おすましペガサスあなたの光を曼荼羅で描きます
曼荼羅アートはこちらから乙女のトキメキ

+☆+***+☆+***+☆+***+☆+***