ご訪問ありがとうございます。



命の喜びを伝達する

Joy of Life の美穂です。




ハロウィンが終わり

11月になりましたイチョウ

2023年も、あと2ヶ月ですね。



だいぶ涼しくなり、カフェでのガーデン席も快適な季節となりました。ガーデン席は快適に過ごせる季節が短いですね。冬のガーデン席はストーブの近くだとすごく嬉しいラブ

夏は暑すぎて、とてもじゃないけどムリですえーん



我が家の愛犬チェロは、暑さがとっても苦手なので、夏の間は近所を少し歩く程度の短いお散歩でしたが、先日久しぶりにチェロと山下公園をお散歩して、カフェで休憩をしました。



左がマリンタワー、右の奥がランドマークタワー


チェロを連れていると、

本当に話し掛けられる回数が多いのです。



昔は「何て言う種類ですか?」と聞かれることがしょっ中でした。それが今では「ビションフリーゼですか?」と、当ててもらえるようになりました。お願い



そして私も、犬を連れている人には、つい話し掛けてしまうのです爆笑



チェロがいない時も話し掛けます。大型犬とコミュニケーションできる絶好のチャンスなのですラブ

チェロは大型犬が怖いので、一緒だと近寄れません。



私は、チェロのおかげで犬が大好きになりました。人様と笑顔で繋がる機会を、日々いただいていることに感謝しています。愛飛び出すハート



ペットカートに猫を乗せてお散歩してる人がいました。かわいい黒猫さんでした黒猫ハート



うさぎさんを芝生で遊ばせてる人もいましたうさぎ



動物は、本当にかわいくて和みますおねがい



ペットちゃんは、飼い主さんと家族みんなの幸せの底上げを、お役目として生まれてきた子が圧倒的です。



みんな、そのお役目を果たしたくて一生懸命なんです。健気でピュアで泣けます。ありがたいです。



山下公園のカフェにて

スズメさんがテーブルに遊びに来てくれましたびっくり 



あしあとチェロたん劇場あしあと

わぁ~い!嬉しいな♡ワクワクしちゃうよ♪︎




おいしそうだね!ボクは食べる準備OKだよ!




ちょっとちょっと!! 
なんでボクを下に降ろすのさっ!! 
いい匂いだなぁ♡クンクン




もう待ちきれないよ!いっただっきま~す!!



つづく・・・かもしれない笑



最後までお読みくださりありがとうございます。

世界に本当の夜明けが訪れますようにハートのバルーン




是非、観に来て下さいニコニコ







*+☆+***+☆+***+☆+***+☆+**

お友達になってください
↓↓ こちらから ↓↓
または@nqz8124bで検索して下さい。 
希望者に遠隔ヒーリングプレゼント中プレゼント

***+☆+***+☆+***+☆+***+☆+**

***+☆+***+☆+***+☆+***+☆+***

おすましペガサスライタリアンレイキの
遠隔伝授についてはこちらをご覧下さい乙女のトキメキ

***+☆+***+☆+***+☆+***+☆+***

おすましペガサスアセンションを加速させる
ライタリアン遠隔ヒーリングはこちらから乙女のトキメキ

***+☆+***+☆+***+☆+***+☆+***

おすましペガサスペットロスカウンセリングはこちらから乙女のトキメキ

***+☆+***+☆+***+☆+***+☆+***

おすましペガサスペットちゃんのための
遠隔ヒーリングはこちらから乙女のトキメキ

***+☆+***+☆+***+☆+***+☆+***

おすましペガサスアニマルコミュニケーション
についてはこちらから乙女のトキメキ

***+☆+***+☆+***+☆+***+☆+***

おすましペガサスアニマルヒプノセラピーはこちら から乙女のトキメキ

***+☆+***+☆+***+☆+***+☆+***

おすましペガサスあなたの光を曼荼羅で描きます
曼荼羅アートはこちらから乙女のトキメキ

+☆+***+☆+***+☆+***+☆+***