ご訪問ありがとうございます。



命の喜びを伝達する

Joy of Life の美穂です。




無料遠隔ヒーリングのお知らせです


10月29日(日)お空は牡牛座満月を迎えます星空


アメリカでは「ハンターズムーン」と呼ばれている満月ですおうし座


部分月食も見れるスペシャルな満月ですラブ



昔は、この時期に食糧を蓄える必要がありました。厳しい冬に向けて保存食を用意する時期なのです。


命を繋ぐ大切な準備です。


昔は日本でも、厳しい冬に向けて食糧を確保する地域もありましたが、現代の日本では、冬に向けて保存食を蓄える必要はまったくなくなりました。


飢えで命を落とす危機から解放されたのです。


最大の不安から自由になりました。


この日本に住んでいて、ネグレストを除き飢えで亡くなる人はいないと思います。


しかしながら、現代人は不安だらけで生きている人が少なくありません。


誰でも、何かしらに対する不安をお持ちなのではないかと思います。


人類が普遍的に持つ不安とは、命を守る本能からのものがあります。


それが強すぎると、不安は様々なことへと枝分かれして増えていき、自己制御できなくなると心の病を発生してしまいます。


何らかの不安に気づいたら、これ位と抑圧せずに、無視せずに寄り添い、自分を安心させてあげたいですね。


スピリチュアルを学んでいると、アセンションできるのか、覚醒できるのか、ということが不安になっている方も実は多くいらっしゃいます。以前は私もそうでした。


不安な時、あなたにはチームの応援がついていることを忘れないで下さい。


だれにでも、守護してくださっている存在がいます。そして、ハイヤーセルフやガイドスピリットは、どんなあなたでも無条件に愛してくださっていますし、いつもあなたにメッセージを伝えています。


すべては完璧な流れの中にいます。

信頼しましょう。


………………………………………………………………

牡牛座満月のヒーリングのテーマは、守護存在からの助けを受け入れる、です。

………………………………………………………………


助けが必要な事柄や不安がある人は、心の中で打ち明けて下さいね。そして、その事に対しての明確な答えを受け取れるように、お願いしてみて下さいね。


・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。


ご希望の方は、10/29(日)21時までに、お名前と、初参加の方はふりがなも添えて下さい。下記LINEからお願いしますお願い




・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。


ヒーリングは23時に開始しますスター


お布団で寝ていても、テレビを見ていても大丈夫です。普段通りにお過ごし下さい。


受け取り方は、「高野美穂からヒーリングを受けとります」と心の中で宣言して下さい。23時より前に寝る場合は、受け取りの宣言をしてからお休みいただければ大丈夫ですよ。


尚、体感がなくてもヒーリングはしっかりと流れていますので、その点はどうぞ安心して下さいねおねがい


お読みいただきありがとうございます。

あなたに宇宙からの祝福が降り注ぎますようにキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


現代レイキヒーリングマスター

ライタリアンレイキマスター 


              🍀高野美穂🍀


*+☆+***+☆+***+☆+***+☆+**


ハイビスカスお知らせハイビスカス

舞台「さよならフラドール」出演します。勇気ふりしぼり初挑戦です笑い泣き

ぜひぜひ見に来て下さいびっくりマーク



チケットご予約はこちらからどうぞ
 


2024.1/27(土) 13時~/17時~

2024.1/28(日) 11時~/15時~


全席自由2,000円 当日払いです。


*+☆+***+☆+***+☆+***+☆+**

お友達になってください
↓↓ こちらから ↓↓
または@nqz8124bで検索して下さい。 
希望者に遠隔ヒーリングプレゼント中プレゼント

***+☆+***+☆+***+☆+***+☆+**

***+☆+***+☆+***+☆+***+☆+***

おすましペガサスライタリアンレイキの
遠隔伝授についてはこちらをご覧下さい乙女のトキメキ

***+☆+***+☆+***+☆+***+☆+***

おすましペガサスアセンションを加速させる
ライタリアン遠隔ヒーリングはこちらから乙女のトキメキ

***+☆+***+☆+***+☆+***+☆+***

おすましペガサスペットロスカウンセリングはこちらから乙女のトキメキ

***+☆+***+☆+***+☆+***+☆+***

おすましペガサスペットちゃんのための
遠隔ヒーリングはこちらから乙女のトキメキ

***+☆+***+☆+***+☆+***+☆+***

おすましペガサスアニマルコミュニケーション
についてはこちらから乙女のトキメキ

***+☆+***+☆+***+☆+***+☆+***

おすましペガサスアニマルヒプノセラピーはこちら から乙女のトキメキ

***+☆+***+☆+***+☆+***+☆+***

おすましペガサスあなたの光を曼荼羅で描きます
曼荼羅アートはこちらから乙女のトキメキ

+☆+***+☆+***+☆+***+☆+***