ご訪問ありがとうございます。



命の喜びを伝達する。

Joy of Life の美穂です。



おばけ横浜イングリッシュガーデンハロウィン


私が小学生の頃、「人生は1本の映画のようなもので、短いものだ」と言う言葉を聞いて、すごくびっくりしたんです。


小学生の私には、1年すらとても長く感るのに、人生がそんなに短いだなんて、とても信じられませんでしたびっくり


現在、人生折り返し地点を過ぎても、たった1本の映画の短さとは思えないのですが、視点を変えて、輪廻転生の視点からひとつの人生を感じた時に、ああ、確かに1本の映画の短さだな。と納得しました。


もちろん個人差はありますが、1000回とか普通に生まれ変わるらしいのでガーン

それなら、ひとつの人生は1本の映画の短さに思えてきます。


または、輪廻転生その1000回分丸ごとを、1本の映画と捉えることもできるし、そう考えると、この人生は、映画の中のワンシーン程度なのかも知れません照れ


人生を終えた時、自分の人生をもう一度眺めると言いますが、輪廻転生を終えた時、その1000回分の映画をすべて眺めることになるのかしら?
と想像すると、私は楽しみでなりませんおねがい


そして、この人生ストーリーでは、時に全く想像していなかった流れに運ばれることがあります。


現在の私は、その想像していなかった流れの中にいます。


3年程前に知り合った方と、演劇の舞台に立つことになり、現在1月の公演に向けて、お稽古中なのです。


私は演劇経験がなくて、全くの素人なのですが、どうやら前世では携わっていたみたいです。


今世で興味を持つことは、大抵は過去生の経験が影響しているようです。


カルマは良いものも、悪いものもあるんですね。
カルマは業のことなので、過去生での行いが、現在の生に影響しています。


良いカルマは、恩恵をもたらしてくれますし、
悪いカルマは、今世で改めなくてはなりません。


私達は、その道をひとりで歩くのではありません。グループソウルの人達とは必ず出会えます。


グループソウルの人は、時に悪役を引き受けてくれたりしますので、大嫌いな人や、非常に厄介と思える人は、実はあなたのカルマを解消する為に、ひと役買ってくれているのかも知れません。


そして、ただ喜び合える存在。まさに魂の友と呼べるような、グループソウルの人もいます。


目の前の課題に真摯に向き合った時に、出会った人達すべてに、心から感謝できるようになります。


その時、もう2度と同じ試練は起きなくなります。学びは繰り返されません。


本当は、敵などいないのですから。


私はあなたであり、
あなたは私だった。


すべてはひとつだった。


それが、宇宙の真実です。



さて、演劇に挑戦することになった私に、さまざまなブロックが浮上してきます。それは、まだ癒されていない、潜在意識からの叫びでした。

そのお話は、また今度ウインク









*+☆+***+☆+***+☆+***+☆+**

お友達になってください
↓↓ こちらから ↓↓
または@nqz8124bで検索して下さい。 
希望者に遠隔ヒーリングプレゼント中プレゼント

***+☆+***+☆+***+☆+***+☆+**

***+☆+***+☆+***+☆+***+☆+***

おすましペガサスライタリアンレイキの
遠隔伝授についてはこちらをご覧下さい乙女のトキメキ

***+☆+***+☆+***+☆+***+☆+***

おすましペガサスアセンションを加速させる
ライタリアン遠隔ヒーリングはこちらから乙女のトキメキ

***+☆+***+☆+***+☆+***+☆+***

おすましペガサスペットロスカウンセリングはこちらから乙女のトキメキ

***+☆+***+☆+***+☆+***+☆+***

おすましペガサスペットちゃんのための
遠隔ヒーリングはこちらから乙女のトキメキ

***+☆+***+☆+***+☆+***+☆+***

おすましペガサスアニマルコミュニケーション
についてはこちらから乙女のトキメキ

***+☆+***+☆+***+☆+***+☆+***

おすましペガサスアニマルヒプノセラピーはこちら から乙女のトキメキ

***+☆+***+☆+***+☆+***+☆+***

おすましペガサスあなたの光を曼荼羅で描きます
曼荼羅アートはこちらから乙女のトキメキ

+☆+***+☆+***+☆+***+☆+***