ご訪問ありがとうございます。



命の喜びを伝達する

Joy of Life の美穂です。



今日は愛犬チェロの

うちの子記念日でした。



大好きなお肉の登場に、まったくカメラを見てくれないチェロたん爆笑


今から8年前の2015.10.10

秋晴れの爽やかな日に、

ビションフリーゼのチェロを我が家にお迎えしました。



当時の私は人生のどん底でした。


今思えば、その体験も大切な学びであり、必要な出来事だったのですが、当時は本当に大変でした。


そんな時にチェロとの出逢いがあり、私は一瞬で心奪われたのでした。



きっと、私達は生まれる前に約束していたのだろうと思います。



「ママが大変な時ボクが支えになるからね。ボクは家族を照らす光になるよ。」



チェロのそんな思いを、当時私はひしひしと感じていました。



人と動物は日々の暮らしの中で、惜しみなく愛を与えて、全身で愛を受けとる。



人から動物へ

動物から人へ



相互に与えて受けとる。



人間同士のそれとは違う、

何て言うか・・・


よりピュアな、無垢な、神聖な、無償の愛の体験をさせてもらえているなぁ、と感じるのです。



私が、動物を大好きな理由はそれだと思うのです。



そんな体験をさせてもらえる喜びに涙する。



「神様、こんなに可愛い子と出逢わせてくださって、本当にありがとうございます。」



謙虚になり、心からの感謝を捧げる。


そんな、2023年10月10日火曜日でした。



読んでくださりありがとうございます。



ケーキしか見てないチェロたん(笑)


*+☆+***+☆+***+☆+***+☆+**

お友達になってください
↓↓ こちらから ↓↓
または@nqz8124bで検索して下さい。 
希望者に遠隔ヒーリングプレゼント中プレゼント

***+☆+***+☆+***+☆+***+☆+**

***+☆+***+☆+***+☆+***+☆+***

おすましペガサスライタリアンレイキの
遠隔伝授についてはこちらをご覧下さい乙女のトキメキ

***+☆+***+☆+***+☆+***+☆+***

おすましペガサスアセンションを加速させる
ライタリアン遠隔ヒーリングはこちらから乙女のトキメキ

***+☆+***+☆+***+☆+***+☆+***

おすましペガサスペットロスカウンセリングはこちらから乙女のトキメキ

***+☆+***+☆+***+☆+***+☆+***

おすましペガサスペットちゃんのための
遠隔ヒーリングはこちらから乙女のトキメキ

***+☆+***+☆+***+☆+***+☆+***

おすましペガサスアニマルコミュニケーション
についてはこちらから乙女のトキメキ

***+☆+***+☆+***+☆+***+☆+***

おすましペガサスアニマルヒプノセラピーはこちら から乙女のトキメキ

***+☆+***+☆+***+☆+***+☆+***

おすましペガサスあなたの光を曼荼羅で描きます
曼荼羅アートはこちらから乙女のトキメキ

+☆+***+☆+***+☆+***+☆+***