ご訪問ありがとうございます。



命の喜びを伝達する

Joy of Life の美穂です。





8月にみなとみらいで開催された曼荼羅アート展に作品を出展させていただいてました。


日本文藝様より
展示作品の小冊子が届きました。


皆さまの美しい作品との再び会えて、嬉しい時間となりましたおねがいラブラブ


初めて出展のお声をかけていただいたのが、一昨年のことでした。


その時、私の心は、ワクワクときめいたのですラブ


ですが、その後に上がってくる、エゴの意地悪な声の数々に打ちのめされ、しばらく描けませんでした。


不必要な観念の浄化が必要でした。


それは、比べられることへの恐れ、優劣の観念です。


たくさんの素晴らしい作品の中に、私の作品なんてとてもじゃないけど出せない、という思い。
美しい作品を描かないと!というプレッシャーや、メッセージを届けたいと願う思いも入り交じりました。


戦いのリングに上がる訳じゃないぞあせる
そもそも、自己価値を高める為に描いてる訳じゃないぞあせる


上がってくる暗い思いは、全部根こそぎ聖霊に差し出して、本来の光に変えてもらうキラキラ


聖霊(ハイヤーセルフ)は優しく、私が握っていた間違った思いに気づかせてくれる。


そんなふうに私の人生を使って
本当の私たちの姿を教えてくれます。


それは、誰ひとり例外なく、みんな無垢なる愛の存在であること。


今日も教えられました愛飛び出すハート
すべてにありがとう愛飛び出すハート


こちらを出展させていただきました。
タイトルは平和の祈りです。

*+☆+***+☆+***+☆+***+☆+**

お友達になってください
↓↓ こちらから ↓↓
または@nqz8124bで検索して下さい。 
希望者に遠隔ヒーリングプレゼント中プレゼント

***+☆+***+☆+***+☆+***+☆+**

***+☆+***+☆+***+☆+***+☆+***

おすましペガサスライタリアンレイキの
遠隔伝授についてはこちらをご覧下さい乙女のトキメキ

***+☆+***+☆+***+☆+***+☆+***

おすましペガサスアセンションを加速させる
ライタリアン遠隔ヒーリングはこちらから乙女のトキメキ

***+☆+***+☆+***+☆+***+☆+***

おすましペガサスペットロスカウンセリングはこちらから乙女のトキメキ

***+☆+***+☆+***+☆+***+☆+***

おすましペガサスペットちゃんのための
遠隔ヒーリングはこちらから乙女のトキメキ

***+☆+***+☆+***+☆+***+☆+***

おすましペガサスアニマルコミュニケーション
についてはこちらから乙女のトキメキ

***+☆+***+☆+***+☆+***+☆+***

おすましペガサスアニマルヒプノセラピーはこちら から乙女のトキメキ

***+☆+***+☆+***+☆+***+☆+***

おすましペガサスあなたの光を曼荼羅で描きます
曼荼羅アートはこちらから乙女のトキメキ

+☆+***+☆+***+☆+***+☆+***