ご訪問ありがとうございます。



命の喜びを伝達する

Joy ofLife の美穂です。




猫サビ猫のジョンちゃんラブラブ

我が家のアニマルズの中では、1番年上の12歳の女子ふんわりリボン


獣医さんの推定年齢
生後半年の時に出会いました。


赤ちゃんの時に栄養状態が悪かったらしく、右目の水晶体が濁っています。
でも、ちゃんと見えてるよおねがい


すごく人懐っこくて、いつも
道行く人々に可愛がられています飛び出すハート


猫には敵対心丸出しで、他のお宅の猫と、しょっちゅうケンカをしていました。

そんなジョンちゃんは、現在、膵炎&糖尿病の治療中予防接種

3kgまで減った体重は、4.3kgまで戻りましたキラキラ


ペットが病気をすると飼い主は、
すごく心配になるものです。


彼らは痛いとか辛いとか言わないし、
猫は特に具合の悪さを隠したがる性質があると、獣医さんが言ってました。


様子がおかしいと感じた時には、かなり進行している場合もあるそうなので、定期的な健康診断は、シニアは特に受けた方がよいそうです病院


今回のジョンちゃんの病気を通じて、学ぶことが多くありました。


時にペットの病には、飼い主が乗り越えなくてはいけない課題が隠されていたりします。


とは言え、自分を責める必要は全くなくて、気づかせてもらえたことに感謝をして、明るく前向きに乗り越えればいいんです。


今なら向き合える、解決できる時だからこそ、その問題が浮上したのですからニコニコ


だから、絶対にだいじょうぶ 愛飛び出すハート


*+☆+***+☆+***+☆+***+☆+**

お友達になってください
↓↓ こちらから ↓↓
または@nqz8124bで検索して下さい。 
希望者に遠隔ヒーリングプレゼント中プレゼント

***+☆+***+☆+***+☆+***+☆+**

***+☆+***+☆+***+☆+***+☆+***

おすましペガサスライタリアンレイキの
遠隔伝授についてはこちらをご覧下さい乙女のトキメキ

***+☆+***+☆+***+☆+***+☆+***

おすましペガサスアセンションを加速させる
ライタリアン遠隔ヒーリングはこちらから乙女のトキメキ

***+☆+***+☆+***+☆+***+☆+***

おすましペガサスペットロスカウンセリングはこちらから乙女のトキメキ

***+☆+***+☆+***+☆+***+☆+***

おすましペガサスペットちゃんのための
遠隔ヒーリングはこちらから乙女のトキメキ

***+☆+***+☆+***+☆+***+☆+***

おすましペガサスアニマルコミュニケーション
についてはこちらから乙女のトキメキ

***+☆+***+☆+***+☆+***+☆+***

おすましペガサスアニマルヒプノセラピーはこちら から乙女のトキメキ

***+☆+***+☆+***+☆+***+☆+***

おすましペガサスあなたの光を曼荼羅で描きます
曼荼羅アートはこちらから乙女のトキメキ

+☆+***+☆+***+☆+***+☆+***