ご訪問ありがとうございます。



命の喜びを伝達する

Joy of Life の美穂です。






厳しかった夏の暑さも一段落して、少しずつ過ごしやすくなってきました。


9月15日(金)お空は乙女座の新月を迎えますおとめ座



占星術では、乙女座がつかさどるものは「謙虚」「分析」「質素」「柔軟性」「改善」です。



子供の頃は乙女座に対して、清楚で可憐で守ってあげなくちゃいけないような、勝手なイメージを持っていました(笑)


乙女座には、しなやかな力強さがあります。
しなやかだけど、折れない竹のような感じです。



予想外のことが起きても、臨機応変に対応できる柔軟性。


そして、やるべきことからは逃げずに、最後までやり遂げる力強さ。


これが、乙女座がもつ「しなやかさ」です。
なんだか、かっこいいですラブ


さて、2023年も残すところ、あと4ヶ月となりました。


気になりつつも、そのままにしていること、何かありますか?


もし、思い当たることがあれば、あなたはそれをやりたいですか?それともそのままでいいですか?


やりたいなら、腹をくくりやりましょう。


そのままでいいなら、それは何故なのかを、少し考えてみて欲しいのです。 
時期などの理由があるならいいのですが、理由もないのに、そのままでいいのは何故なのでしょう。


もし、潜んでいるネガティブな観念に気付いたら、それを手放せるように、お願いしてみて下さいね。


☆☆…………………………………………………………☆☆
乙女座新月のヒーリングのテーマは、
【しなやかさを育む】です。☆☆…………………………………………………………☆☆


あなたが求めていることは、もしかすると目に見える形は、ないかも知れません。


例えば【いつも中庸で落ち着いて過ごしたい】という願いの場合、形はあまり関係ないですね。


それが【念願のひとり海外旅行を叶えたい】という願いの場合だと、具体的な形になっていますね。


気持ちがはっきりと分からない時は、ひとりで静かに座り、自分が本当に求めていることを、心に聞いてみましょう。


そして、それを叶えるしなやかさを、乙女座新月の力をお借りして育みましょう。


・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚

ご希望の方は、9/15(金)21時までに、お名前にふりがなを添えて、下記LINEよりお申し込みお願いします。

・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚

ヒーリングは23時に開始します。
お布団で寝ていても、テレビを見ていても大丈夫です。普段通りにお過ごし下さい。

時間になりましたら、ヒーリングを受けとることに一瞬でいいので、意識を向けて下さい。寝る前に受けとっても大丈夫です。
「高野美穂からヒーリングを受けとります」と心の中で言ってから、お休み下さい。


尚、体感がなくても、ヒーリングはしっかりと流れていますので、その点はどうぞ安心して下さいねニコニコ飛び出すハート


現代レイキヒーリングマスター
ライタリアンレイキマスター 

              三毛猫高野美穂犬


*+☆+***+☆+***+☆+***+☆+**

お友達になってください
↓↓ こちらから ↓↓
または@nqz8124bで検索して下さい。 

***+☆+***+☆+***+☆+***+☆+**

***+☆+***+☆+***+☆+***+☆+***

おすましペガサスライタリアンレイキの
遠隔伝授についてはこちらをご覧下さい乙女のトキメキ

***+☆+***+☆+***+☆+***+☆+***

おすましペガサスアセンションを加速させる
ライタリアン遠隔ヒーリングはこちらから乙女のトキメキ

***+☆+***+☆+***+☆+***+☆+***

おすましペガサスペットロスカウンセリングはこちらから乙女のトキメキ

***+☆+***+☆+***+☆+***+☆+***

おすましペガサスペットちゃんのための
遠隔ヒーリングはこちらから乙女のトキメキ

***+☆+***+☆+***+☆+***+☆+***

おすましペガサスアニマルコミュニケーション
についてはこちらから乙女のトキメキ

***+☆+***+☆+***+☆+***+☆+***

おすましペガサスアニマルヒプノセラピーはこちら から乙女のトキメキ

***+☆+***+☆+***+☆+***+☆+***

おすましペガサスあなたの光を曼荼羅で描きます
曼荼羅アートはこちらから乙女のトキメキ

+☆+***+☆+***+☆+***+☆+***