ご訪問ありがとうございます。




命の喜びを伝達する

Joy of Life の美穂です。




しょうぶの花がきれいでした



電車に乗っていた時の出来事です。


しゃべりながら乗車してきた女性がいました。(4.50代)


外国語訛りがあるから、多分韓国か中国の方かな?と思いました。


その様子は、一目で健康な精神状態ではないことが伺えました。


その人は、私のすぐ左側に立ちました。そして耳を両手でふさいで、小声で何やらブツブツ言っていました。


ブツブツがだんだん大きくなり、
「何人死んだと思っているの!!」と大声で叫んだので、車内は、騒然としました。


すると、私の右側に立っていたカップルの男性が、「お姉さんシーっ!」と注意しました。


女性は、「シーっね!うるさいね(自分に対して)」と納得して、

「シーっ!シーっ!うるさい、うるさい」とブツブツ自分に言い聞かせ始めたと思ったら、


バチンバチンと自分の頬をかなり強く両方で叩きながら、ワーワー叫び始めました。


するとまた男性が、「お姉さん、静かにね!みんないるから、シーっよ!」と注意しました。


女性は、その場にしゃがみ込み、
両方で耳をふさいで「シーっシーっ」と言い続けていました。


カップルの女性がその様子を見て、
「座りたかったのかな?疲れていたんだねっ!」と明るく言ったのには、笑いそうになりましたが、


私はとなりでその様子を見ながら、この方は大変なのに、すごく頑張って電車に乗っているなぁ、偉いなぁ、と感心していました。


女性の気持ちが穏やかになるように、光に祈っていました。


私は次の駅で降りたので、女性が降車するのを見届けられなかったのですが、女性を応援する気持ちでいっぱいになりました。


そんな土曜日の出来事でした。


お出かけ楽しいなぁ♪︎


しょうぶ、あやめ、かきつばた
違いがよく分からない私は調べてみました。


しょうぶは、花びらに黄色いラインがあります。
あやめは、花びらに網目もようがあります。
かきつばたは、花びらに白いラインがあります。

それを踏まえて、

この花はなんでしょう?


こちらの花はなんでしょう?


すると、こちらは何の花?

正解は、上から、かきつばた
中央が あやめ
下は、しょうぶでした。


私が見に行ったのは、しょうぶです。


あやめと、しょうぶが似てるし、漢字も同じ字の菖蒲なんですね。


以上、豆知識でした~爆笑


『ペットちゃんと飼い主さんのためのヒーリングと祈りの会』開催致します。


***+☆+***+☆+***+☆+***+☆+**

ビーグル犬しっぽ公式LINEご登録特典ビーグル犬あたま
希望者全員に遠隔ヒーリングプレゼントハートのプレゼント

↓↓ こちらから ↓↓
または@nqz8124bで検索して下さい。

お問い合わせもお気軽にどうぞおねがい

***+☆+***+☆+***+☆+***+☆+**

***+☆+***+☆+***+☆+***+☆+***

おすましペガサスライタリアンレイキの
遠隔伝授についてはこちらをご覧下さい乙女のトキメキ

***+☆+***+☆+***+☆+***+☆+***

おすましペガサスブッダの無条件の愛のエネルギー
ライタリアン遠隔ヒーリングはこちらから乙女のトキメキ

***+☆+***+☆+***+☆+***+☆+***

おすましペガサスペットロスカウンセリングはこちらから乙女のトキメキ

***+☆+***+☆+***+☆+***+☆+***

おすましペガサスペットちゃんのための
遠隔ヒーリングはこちらから乙女のトキメキ

***+☆+***+☆+***+☆+***+☆+***

おすましペガサスペットちゃんのために
馬頭観音の守護とご加護を

***+☆+***+☆+***+☆+***+☆+***

おすましペガサスアニマルコミュニケーション
についてはこちらから乙女のトキメキ

***+☆+***+☆+***+☆+***+☆+***

おすましペガサスアニマルヒプノセラピーはこちら から乙女のトキメキ

***+☆+***+☆+***+☆+***+☆+***

おすましペガサスあなたの光を曼荼羅で描きます
曼荼羅アートはこちらから乙女のトキメキ

***+☆+***+☆+***+☆+***+☆+***