ご訪問ありがとうございます。



命の喜びを伝達する

Joy of Life の美穂です。



わたし箱が大好きにゃのよ乙女のトキメキ


人生には時に、予想しなかった流れに運ばれることがあるものです。


2月から、【Power of god  神の愛×現実創造】
という、Instagramサロンを友人と始めました。
そして先月にその友人は抜けました。

なので、5月からは形を変えることにしました。

仲間割れをした訳ではなくて、彼女とは仲良しです。彼女はとても宇宙的な人で、自分の感覚を完全に信頼しています。


私は、流れには逆らわないタイプなので、
今回のことは、自分では計画してませんでしたが、これも宇宙の采配なのだと思っています。


今月からは、【Power of god】のメンバーの中から、毎月ひとりナビゲーター側に来てもらって、
1ヶ月間一緒にやってもらう形にしてみました。


アロマをされているひとみちゃんが、
5月のナビゲーターを引き受けてくださいました。


彼女はこれからアロマセラピストとして、
活躍の場を広げることを望んでいるそうなので、
発信の経験の場として、お役に立てたら嬉しいです。


Power of god ~神の愛×現実創造~
神と言っているので、抵抗を感じる方もおられるかもしれませんが、宗教ではありません。


を、宇宙、ソース、源、ハイヤーセルフ、と置き換えていただいても構いません。


愛を軸に日常を生きる。
愛は内なる神の声です。


シンクロが当たり前になり、自分も周りの人達もその波に乗り、愛の連鎖が起こります。


それはとても穏やかで平和で優しい世界です。
その世界から1歩も出なくなった時に、地球天国への移住が完了するのかも知れません。



内なる神と一致して、愛から世界を見る時、
誰といても、何をしていても、喜びと響き合い共振している、そんな平安を経験できます。



絶賛移行期間だから、まだ癒されてない傷が浮かび上がってきている人も多いみたいです。


自分の核となる部分の、癒し、解放、の取り組み
ラスボスが出てきた~!なんておっしゃる方も
今すごく多いです。


ラスボスですから、それは手強いですね。


でもそれって、何tもの重りが外れると考えたら、もう一体どれだけ浮上できるんだ~!!
すごいチャンス♪︎


そして、やり残した魂の課題に、いよいよ取り組み中の人達もたくさんいらっしゃいますね。


私もそのひとりだからこそ、目覚めを選んでいる魂を心から応援しています!!


 Instagramサロン詳しくはこちらをご覧下さい

まだ人数が少ないので、メンバーと濃厚にコミュニケーションできますよ(笑)


***+☆+***+☆+***+☆+***+☆+**


お友達になってください
↓↓ こちらから ↓↓
または@nqz8124bで検索して下さい。 

***+☆+***+☆+***+☆+***+☆+**

***+☆+***+☆+***+☆+***+☆+***

おすましペガサスライタリアンレイキの
遠隔伝授についてはこちらをご覧下さい乙女のトキメキ

***+☆+***+☆+***+☆+***+☆+***

おすましペガサスブッダの無条件の愛のエネルギー
ライタリアン遠隔ヒーリングはこちらから乙女のトキメキ

***+☆+***+☆+***+☆+***+☆+***

おすましペガサスペットロスカウンセリングはこちらから乙女のトキメキ

***+☆+***+☆+***+☆+***+☆+***

おすましペガサスペットちゃんのための
遠隔ヒーリングはこちらから乙女のトキメキ

***+☆+***+☆+***+☆+***+☆+***

おすましペガサスアニマルコミュニケーション
についてはこちらから乙女のトキメキ

***+☆+***+☆+***+☆+***+☆+***

おすましペガサスアニマルヒプノセラピーはこちら から乙女のトキメキ

***+☆+***+☆+***+☆+***+☆+***

おすましペガサスあなたの光を曼荼羅で描きます
曼荼羅アートはこちらから乙女のトキメキ

+☆+***+☆+***+☆+***+☆+***