ご訪問ありがとうございます。



命の喜びを伝達する

Joy of Life  の美穂です。



週末は、お花見のピークです

ハナカイドウという名前のリンゴ属の花木です


こちらは週末がお花見ピークです。

満開になった先週の土日は雨でしたので、
3年振りに規制のないお花見ができるのに
残念に思っていましたが、
桜、長持ちしてくれているみたいです爆笑


さて、
人生において
満開のサクラを咲かせることを
私たちは夢見ます。


永遠に散らない桜が咲く場所から
私たち来てるのに(比喩だょ)


人生で咲かせた桜は
いつか散るけど、それも善し。


みんな魂レベルでは知ってる。


もし知らなかったら、死があるこの世界で、正気を保てるはずがないと私は思うのです。


今、私の勤めている介護施設には、
ターミナルケア(終末期)のお爺さんがいます。


食事が摂れなくなった今、点滴だけで、2週間命を繋いでいます。元々痩せていたお体は、更に痩せ細り、骨と皮だけになっています。言葉も発することが出来ず、痛みから顔を歪ませることがあります。


苦しそうで可哀想だと思うのが
人間の心の動きとしては普通だと思います。


でも私は、お爺さんから強さを感じるんです。


内側から力強く放たれる、
スピリットの輝きを感じるんです。


それは、肉体の見た目を超越しています。


お爺さんの内に咲く
永遠に散らない桜の

その輝きを、

その強さを、

その美しさを、


見せていただけたこと、
感謝しかありません。


私たちは、
無限の世界から、
有限を体験しに来てるだけで、


本当に、死はないですね。
私達に、別れはないですね。




***+☆+***+☆+***+☆+***+☆+**

ビーグル犬しっぽ公式LINEご登録特典ビーグル犬あたま
希望者全員に遠隔ヒーリングプレゼントハートのプレゼント

↓↓ こちらから ↓↓
または@nqz8124bで検索して下さい。

お問い合わせもお気軽にどうぞおねがい

***+☆+***+☆+***+☆+***+☆+**

***+☆+***+☆+***+☆+***+☆+***

おすましペガサスライタリアンレイキの
遠隔伝授についてはこちらをご覧下さい乙女のトキメキ

***+☆+***+☆+***+☆+***+☆+***

おすましペガサスブッダの無条件の愛のエネルギー
ライタリアン遠隔ヒーリングはこちらから乙女のトキメキ

***+☆+***+☆+***+☆+***+☆+***

おすましペガサスペットロスカウンセリングはこちらから乙女のトキメキ

***+☆+***+☆+***+☆+***+☆+***

おすましペガサスペットちゃんのための
遠隔ヒーリングはこちらから乙女のトキメキ

***+☆+***+☆+***+☆+***+☆+***

おすましペガサスペットちゃんのために
馬頭観音の守護とご加護を

***+☆+***+☆+***+☆+***+☆+***

おすましペガサスアニマルコミュニケーション
についてはこちらから乙女のトキメキ

***+☆+***+☆+***+☆+***+☆+***

おすましペガサスアニマルヒプノセラピーはこちら から乙女のトキメキ

***+☆+***+☆+***+☆+***+☆+***

おすましペガサスあなたの光を曼荼羅で描きます
曼荼羅アートはこちらから乙女のトキメキ

***+☆+***+☆+***+☆+***+☆+***