ご訪問ありがとうございます。



命の喜びを伝達する

Joy of Life の美穂です。



昨日は春の暖かさで、昼間はコート要らない位でした。今日は冷たい雨が降っていて、昨日より7℃も下がり寒いです傘 



去年植えたチューリップの球根からは芽が出てきて、早咲きの梅の花は満開を迎えています。



こうしてだんだんと春に向かっているんですねガーベラ


クンクンクン春の香りがしてくるよチューリップ

あたし寒いのは苦手にゃの三毛猫



今日は、愛と恐れについて書きたいと思います。



感情は、実は2種類しかないと言われています。




喜び、思いやり、真心、優しさ、慈しみ、これらはすべてに属しています。



痛み、怒り、悲しみ、孤独、虚しさ、これらはすべて恐れに属しています。



」と「恐れ

このふたつしかありません。



あなた自身があなたの世界を創っているので、

あなたの選択次第で

現実はにも恐れにもなれます。




」を選ぶことが

愛を引き起こし、


恐れ」を選ぶことが、

恐れを引き起こすのです。




あなたはどちらの力を使いますか?

すべてはあなたの決断が人生に反映されます。




それでもどうしても、恐れから抜けられない時は、まず恐れている自分を認める。



ネガティブな中にいると、その感情から抜け出さなきゃ!!と焦ることもあるかも知れません。   




まずそんな時は、

「ああ、今私は恐れているのだな」と、

ただその事実をありのまま認める。



怒っているのだな、とか、

悲しんでいるのだな、とか、



今、感じている感情を、ただ眺めます。



例えば悲しい場合でも、

現在起きた事象により悲しんでいるのか、


それとも、過去の悲しみが再浮上してきたのか、


はたまた、思い当たることが何もないのか、

そこを自分で感じてみて下さい。



現在起きた事象により悲しんでいるのであれば、

自分のどんな観念が悲しみの原因なのか、

調べることにより、ずいぶん心が楽になると思います。



過去の悲しみが再浮上したのであれば、

まだ癒されてない傷があるよ、とあなたの内面が教えてくれているので、その過去の傷を癒す必要があります。そこを抑圧して無視すると、人生に何かの形の歪みとして現れてくるでしょう。



今感じている悲しみに、何も思い当たることがないのなら、あなたの内側に向かって、「まだ癒されていないことで、今癒されるタイミングを迎えていることがあるなら、どうぞ私に分かるように教えて下さい。」と尋ねてみて下さい。



それでも何も思い当たらないなら、無理に追及しなくて大丈夫です。

2、3日して判明する時もあります。




何らかの心の傷が、

人生に問題としてハッキリ現れている場合、

しっかり見つめて癒していくことをお勧めします。



とは言え、ひとりでは、

なかなか気づけないことも

あるかも知れませんね。




私の内なる声に従い、心の癒しのためのカウンセリングセッションを始めることになりました。


あなたの心をいっしょに見つめ癒すお手伝いを

させていただけたら幸いです。



詳しくは、近々お知らせしますニコニコ





読んでくださってありがとうございますラブ
あなたにたくさんの祝福が訪れますようにスター


***+☆+***+☆+***+☆+***+☆+**

お友達になってください
    
↓↓ キラキラこちらからキラキラ ↓↓
または@nqz8124bで検索して下さい。 

***+☆+***+☆+***+☆+***+☆+**

ゆめみる宝石お申し込みお問い合わせはLINE
  またはこちらからお願いします

**+☆+***+☆+***+☆+***+☆+**

リボンレイキヒーリング伝授いたしますリボン






***+☆+***+☆+***+☆+***+☆+***

おすましペガサスライタリアンレイキの
遠隔伝授についてはこちらをご覧下さい乙女のトキメキ

***+☆+***+☆+***+☆+***+☆+***

おすましペガサスブッダの無条件の愛のエネルギー
ライタリアン遠隔ヒーリングはこちらから乙女のトキメキ

***+☆+***+☆+***+☆+***+☆+***

おすましペガサスペットロスカウンセリングはこちらから乙女のトキメキ

***+☆+***+☆+***+☆+***+☆+***

おすましペガサスペットちゃんのための
遠隔ヒーリングはこちらから乙女のトキメキ

***+☆+***+☆+***+☆+***+☆+***

おすましペガサスアニマルコミュニケーション
についてはこちらから乙女のトキメキ

***+☆+***+☆+***+☆+***+☆+***

おすましペガサスアニマルヒプノセラピーはこちら から乙女のトキメキ

***+☆+***+☆+***+☆+***+☆+***

おすましペガサスあなたの光を曼荼羅で描きます
曼荼羅アートはこちらから乙女のトキメキ

+☆+***+☆+***+☆+***+☆+***