ご訪問ありがとうございます。



命の喜びを伝達する

Joy of Lifeの美穂です。 



神の愛バツブルー現実創造のコミュニティーを

スピリチュアルカウンセラーのゆうこちゃんと

来月2/5からスタートします。





【 Power of God 】 

☆2月5日(日)スタート メンバー募集☆



願望実現、引き寄せ、なりたい自分になる。

キラキラしていて幸せそうに見える人達。

本当に幸せ?心の中はどうでしょう??


どんなことを叶えても、いくら物質的に恵まれても、満たされない人もいます。

結局、恐れに支配されている人は、何を得ても幸せにはなれないからです。


身の丈に合った生き方というものがある。何とか生きてこられたのだから有難いと思わなくては。私はこの人生で満足だ、と自分に言い聞かせてみても、ふとした時に、もっと違う生き方があったかも知れない、という思いが心をよぎる。私は、もっと幸せになれたんじゃないかと. . . . 。


これらには、

共通する「何か」が欠けています。


☆★────────────────★☆


【はじまりの物語】

神は自らを個性化するために人を創造しました。最初から人の中には神が存在しているのですが、人としての成長を妨げないようにと、神は気づいてもらえるまで待つことにしました。ところが、なかなか気づいてもらえず、気づいてもらえても、それは自分の中ではなく、外に神はいる、とされていました。

そして人は、自分とは、ちっぽけな存在なのだと、思い続けることになりました。


さて、時代は巡り、ようやく神とは自分の外ではなく、内にいるのだということが、少しずつ世の中に知れ渡るようになりました。


今、あなたに気づいてもらえる千載一遇のチャンスが、神に訪れたのです。



【あなたの中の神から招待状が届いています】


ずいぶん長い間待ち続けていました。

あなたが私に気づいてくれる時を。


私はあなたと一緒に楽しみたい。

あなたと一緒に自由に踊りたい。


私はあなたを愛しています

私の愛をあなたに受け取って欲しい。


そして、あなたを見たことのない高みへと連れて行きたい。


あなたの中の神が、そんなふうに呼び掛けています。

さあ、あなたはこの招待を受けますか?


招待を受ける!!

そう決めた仲間たちと一緒に、

未知なる世界の扉を開き、

Power of God を体験しましょう。


あなたの心からの願いを、神と共に叶える時、本当の幸福感を味わうことができます。


それは、内在する神の働きが、より完全な表現を求めて外に広がり、ますます心を満たし、今までにない心の平和と満足を与えてくれる未知なる世界。


「こんな世界があるなんて知らなかった」と、共に心から喜び合える瞬間を楽しみにしています。


☆★────────────────★☆


こんなことをやります♪︎♪︎


* 非公開のインスタアカウントへご招待します。(盛り沢山のコンテンツ、インスタライブなどの投稿をします)


* メンバーも日々の体験を自由に投稿できます(ご自身のビジネスの宣伝はご遠慮下さい)


* 月2回のZOOM会を行います。

(欠席の場合は録画を見れます)


* DMで個別の質問が出来るので、

疑問をそのままにしなくても大丈夫です。


会費は月3000円です。

1ヶ月単位のお支払いになります。


★☆────────────────★☆


ナビゲーター


【こけしゆうこ】

ヒーラー、スピリチュアルカウンセラー、

1400人以上のカウンセリング、セッションの実績を持つ実力派。

非2元の視点からスピリチュアルを伝える

全方位愛の人。

アルクトゥルス、アンドロメダとのご縁が強いスターシード☆


【高野美穂】

レイキヒーラー、ペットロスカウンセラー、アニマルコミュニケーター、曼荼羅アーティスト、介護士

宇宙の不思議の探求と動物や植物が大好き。

HSPでエンパス、神との合一を体験する為に、過渡期の地球に生まれた、アルクトゥルス、シリウスとのご縁が強いスターシード☆


☆★────────────────★☆



ゆうこちゃんは、優しくて面白くて愛にあふれたとても素敵な方で、霊力も高く実力があり、人を上昇に導くのが得意な方です乙女のトキメキ

ゆうこちゃんのエネルギー感じてみてくださいおねがい


ゆうこちゃんアメブロ

 

ゆうこちゃんYouTube





***+☆+***+☆+***+☆+***+☆+**

お友達になってください
↓↓ こちらから ↓↓
または@nqz8124bで検索して下さい。 

***+☆+***+☆+***+☆+***+☆+**

***+☆+***+☆+***+☆+***+☆+***

おすましペガサスライタリアンレイキの
遠隔伝授についてはこちらをご覧下さい乙女のトキメキ

***+☆+***+☆+***+☆+***+☆+***

おすましペガサスブッダの無条件の愛のエネルギー
ライタリアン遠隔ヒーリングはこちらから乙女のトキメキ

***+☆+***+☆+***+☆+***+☆+***

おすましペガサスペットロスカウンセリングはこちらから乙女のトキメキ

***+☆+***+☆+***+☆+***+☆+***

おすましペガサスペットちゃんのための
遠隔ヒーリングはこちらから乙女のトキメキ

***+☆+***+☆+***+☆+***+☆+***

おすましペガサスアニマルコミュニケーション
についてはこちらから乙女のトキメキ

***+☆+***+☆+***+☆+***+☆+***

おすましペガサスアニマルヒプノセラピーはこちら から乙女のトキメキ

***+☆+***+☆+***+☆+***+☆+***

おすましペガサスあなたの光を曼荼羅で描きます
曼荼羅アートはこちらから乙女のトキメキ

+☆+***+☆+***+☆+***+☆+***