ご訪問ありがとうございます。



命の喜びを伝達する

Joy of Life の美穂です。



保護猫のジョンちゃん11歳のお楽しみは、
ビションフリーゼのチェロと行くお散歩♪


ジョンちゃんの健康診断に行ってきました。
車が苦手で、前に病院に行った時には、着くまでず~っと鳴いてたから、今回もそうかな?と思っていたら、今回は息子が同伴してくれて、ケージをのぞき話しかけてくれていたので、そんなに鳴かなかったです。言葉って素敵ですね。


動物さんの場合は、言葉の音からエネルギーを感じ取っているので、「大丈夫だよ」と声かけしても、飼い主さんが不安がっていたなら、そのエネルギーを敏感にキャッチします。

そこが人間より難しいところかも知れません。


里親募集の仔猫ちゃんがいましたよラブ


動物病院では、待合室で他の飼い主さんに話かけたり、話かけられたりと、お互いの家族の話をするのが楽しいです。

この時は、入り口で踏ん張っているゴールデンレトリバーさんがいました。病院が嫌なんですね。

私は心の中で、その子に
「こんにちは!入っておいでよ♡」
と話しかけました。

すると、その子は立ち上がり、
私の所に来てくれました。

私が挨拶をしていると、飼い主さんが、
「今日は珍しく入ってくれたわ。いつも引きずって入れるんですよ。」とおっしゃいました。


大きな子でした。10歳で38キロあるとか。
穏やかで優しい子だというのは、すぐに分かりましたが、あれ?いつから一緒にいるのかな?
と気になったので、赤ちゃんの時から飼っているのか尋ねたところ、保護犬で3歳の時に引き取ったとのことでした。


ダイエット中だけど、なかなか痩せないと飼い主さん。「私と一緒ね!」って思わず言いました爆笑


我が家のジョンちゃんは、ケージの中で横になって、すっかりリラックスしていました。

ジョンちゃんは、家と外を自由に往き来している生活で、外の世界を知っているせいか、相手が大型犬でも、自分に何もしないと分かれば恐くないみたいで、なかなか頼もしいです。


大切な家族なので、
幸せで長生きして欲しいです。

これは動物さんと暮らす、
みなさんの世界共通の願いですね。



ロウバイが咲き始めました。甘くていい香りがします。

水仙もあちこちに咲いてます。いい香りおねがい


読んでくださってありがとうございます
どなた様にも宇宙の祝福がありますようにハート


***+☆+***+☆+***+☆+***+☆+**

お友達になってください
↓↓ こちらから ↓↓
または@nqz8124bで検索して下さい。 

***+☆+***+☆+***+☆+***+☆+**

***+☆+***+☆+***+☆+***+☆+***

おすましペガサスライタリアンレイキの
遠隔伝授についてはこちらをご覧下さい乙女のトキメキ

***+☆+***+☆+***+☆+***+☆+***

おすましペガサスブッダの無条件の愛のエネルギー
ライタリアン遠隔ヒーリングはこちらから乙女のトキメキ

***+☆+***+☆+***+☆+***+☆+***

おすましペガサスペットロスカウンセリングはこちらから乙女のトキメキ

***+☆+***+☆+***+☆+***+☆+***

おすましペガサスペットちゃんのための
遠隔ヒーリングはこちらから乙女のトキメキ

***+☆+***+☆+***+☆+***+☆+***

おすましペガサスアニマルコミュニケーション
についてはこちらから乙女のトキメキ

***+☆+***+☆+***+☆+***+☆+***

おすましペガサスアニマルヒプノセラピーはこちら から乙女のトキメキ

***+☆+***+☆+***+☆+***+☆+***

おすましペガサスあなたの光を曼荼羅で描きます
曼荼羅アートはこちらから乙女のトキメキ

+☆+***+☆+***+☆+***+☆+***