ご訪問ありがとうございます。



命の喜びを伝達する

Joy of Life の美穂です。


落ち葉サクサク散歩道イチョウイチョウイチョウ


今日のタイトルの統合ですが、

スピリチュアルも様々あるので、
統合の道じゃないスピリチュアルもあります。


どれが本物というお話ではなくて、
いろんな種類があるよね、ということです。


統合とは、本当の自分自身に還る道のことで、
そのためには輪廻転生の中で、宇宙や地球でこしらえたカルマを精算していく必要があります。


カルマと聞くと、呪いか何かみたいで昔は怖かったですが、正しく知るとカルマは、やり残した宿題みたいなものなので、別に怖いものではないのでした。


カルマってどうやって知るのですか?
と聞かれたことがありました。
それは、勝手に人生に自動的に現れ出てくるので、逃げずに取り組めばいいんですニコニコ


人間関係であれば、敵役、憎い人、嫌いな人として、何らかのトラブルメーカーとしての役割を持って、現れてくるかも知れません。


その人と逃げずにどう向き合うか、ここが正念場です。最終的にはその関係はハッピーエンドにはならないかも知れません。

でも、それでもあなたが相手に誠意を持って向き合い、相手の幸せを願えるようになれたなら、相手に感謝できるようになれたなら、それが宇宙からの合格のお知らせです。

たとえ相手があなたを嫌っていても、
あなたが相手の幸せを願い、感謝できるようになれたなら、もうおしまいなんです。

その相手は、今度は他の誰かと、宿題に取り組むことになるでしょう。


宇宙法則は誰にでも
平等に働きます。

カルマの精算は自分を愛する道です。
誰かを恨みながら統合はできません。


自分自身に対する愛じゃない思いも、
どんどん許して光に変えてください。


内なる光にフォーカスして下さい

人間の思いは複雑ですが、
内なる光には愛しかありません。


助けを求めたなら、
どんなに傷が深くても、
必ず癒すことができます。


あなたが苦しい時、
あなたが悲しい時、
あなたが惨めな時、
あなたが力を無くした時、
あなたが怒りに支配された時、


あなたの中の愛の存在に頼ってください。
あなたの中の愛の存在に祈ってください。


その存在は決してあなたを見捨てません。
必ず助けてくださいます。


統合とは自分の内側のに向かうことです。
ハイヤーセルフ、真我、大我、聖霊、内なる神、
呼び方は好みでいいと思いますが、
その真実の自分と一致し、境目を無くすことが、
統合でありアセンション(次元上昇)です。


そして、統合はどこまで続くのかについては、


スターシードkuさんのYouTubeが
ものすごく分かりやすいので、 
大好きなkuさんに丸投げしま~すチュー

 



お友達になってください
↓↓ こちらから ↓↓
または@nqz8124bで検索して下さい。 

***+☆+***+☆+***+☆+***+☆+**

***+☆+***+☆+***+☆+***+☆+***

おすましペガサスライタリアンレイキの
遠隔伝授についてはこちらをご覧下さい乙女のトキメキ

***+☆+***+☆+***+☆+***+☆+***

おすましペガサスブッダの無条件の愛のエネルギー
ライタリアン遠隔ヒーリングはこちらから乙女のトキメキ

***+☆+***+☆+***+☆+***+☆+***

おすましペガサスペットロスカウンセリングはこちらから乙女のトキメキ

***+☆+***+☆+***+☆+***+☆+***

おすましペガサスペットちゃんのための
遠隔ヒーリングはこちらから乙女のトキメキ

***+☆+***+☆+***+☆+***+☆+***

おすましペガサスアニマルコミュニケーション
についてはこちらから乙女のトキメキ

***+☆+***+☆+***+☆+***+☆+***

おすましペガサスアニマルヒプノセラピーはこちら から乙女のトキメキ

***+☆+***+☆+***+☆+***+☆+***

おすましペガサスあなたの光を曼荼羅で描きます
曼荼羅アートはこちらから乙女のトキメキ

+☆+***+☆+***+☆+***+☆+***