ご訪問ありがとうございます


命の喜びを伝達する

Joy of Life の美穂です



西洋あじさいのアナベルです







先日FBに投稿したら、
チェロたんを思わず探しました
とコメントをいただきました爆笑


とても暑いから、ボクはお留守番してたんだよ~


つつじの季節はこんな遊びをしていたので、
アナベルと写真を撮るのを楽しみにしていたのですが、梅雨が明けてあまりにも暑かったため、
暑さに弱いチェロには過酷だなぁ、と思い
お留守番させたのでした。


この日は、母と息子も一緒に行きました。


母が足の手術をしてから
はじめて一緒に出掛けました。


段差や斜面も安定して
歩けていたので良かったです。


母は長年水泳をやっていたのですが、
全身運動で筋肉が鍛えられていたので、
それが現在の歩行の助けになっているそうです。


やはり運動って大切なのですねニコニコ


まだ水泳の許可は下りてないけど、
再び水泳の大会に出るのを目標に
頑張っています。

 
FBやInstagramでも多くのコメントをお寄せいただいた、母のことを書いた記事です。 ↓ ↓



起こった出来事に意味を与えているのは
自分なんですよね。


今回の病も、
自分は足を手術したから
もう2度と泳げないんだ。
と思ったら本当にそうなりますね。


因みにドクターは、
水泳については言及しておらず、
その可能性の否定も肯定も
どちらもしていません。


ですが母には、
大会に出ている自分の姿が見えているのです。


いくつもある未来の可能性からひとつを選び
光を当てている。


まさに、絵手紙の通りの生き方です。


常に、光の差す方に向かう生き方を
出来ない人達が多い世の中で、


母のように生きられる人は
本当に素晴らしいと思うのです。


ですが、
人生には暗闇の時期を経験する必要も
あると思うので、
今、自分は暗闇にいる
と思われていたとしても、

暗闇にいる自分を否定しないてあげて下さいね。
自分で自分を全肯定してあげて下さいね。


自分をいじめることが出来るのは、
自分を傷付けることが出来るのは、
本当は世界でただひとりだけ、
自分だけしかいないことを認められた時、
自分をゆるしてあげることが出来ます。


自分をゆるしてあげられると、
世界はあなたに優しくなります。


みんなの優しさで地球が包まれたら、
どんなに素晴らしい世の中になるでしょう。


そんな地球を見てみたいなぁ、って思うのです。


だから私は、
恐れではなくを選びます
批判ではなく理解を選びます
除外ではなく受容を選びます


誰のことも
見離したくないし
切り捨てたくはありません。


元を辿れば、私達は
ひとつの生命
だからです。


そこを思い出していくことが、
救いへの唯一の道だと思っています。


***+☆+***+☆+***+☆+***+☆+***


最後まで読んでくださりありがとうございます。

あなたが宇宙の完璧な采配で運ばれますように。





***+☆+***+☆+***+☆+***+☆+***


ビーグル犬しっぽ公式LINEご登録特典ビーグル犬あたま
希望者全員に遠隔ヒーリングプレゼントハートのプレゼント

↓↓ こちらから ↓↓
または@nqz8124bで検索して下さい。 

***+☆+***+☆+***+☆+***+☆+**

***+☆+***+☆+***+☆+***+☆+***

おすましペガサスライタリアンレイキの
遠隔伝授についてはこちらをご覧下さい乙女のトキメキ

***+☆+***+☆+***+☆+***+☆+***

おすましペガサスブッダの無条件の愛のエネルギー
ライタリアン遠隔ヒーリングはこちらから乙女のトキメキ

***+☆+***+☆+***+☆+***+☆+***

おすましペガサスペットロスカウンセリングはこちらから乙女のトキメキ

***+☆+***+☆+***+☆+***+☆+***

おすましペガサスペットちゃんのための
遠隔ヒーリングはこちらから乙女のトキメキ

***+☆+***+☆+***+☆+***+☆+***

おすましペガサスペットちゃんのために
馬頭観音の守護とご加護を

***+☆+***+☆+***+☆+***+☆+***

おすましペガサスアニマルコミュニケーション
についてはこちらから乙女のトキメキ

***+☆+***+☆+***+☆+***+☆+***

おすましペガサスアニマルヒプノセラピーはこちら から乙女のトキメキ

***+☆+***+☆+***+☆+***+☆+***

おすましペガサスあなたの光を曼荼羅で描きます
曼荼羅アートはこちらから乙女のトキメキ

+☆+***+☆+***+☆+***+☆+***