【北九州から新たに直感型手相人相鑑定士が誕生しました】 | 鹿児島【手相人相鑑定士を育てる】手相人相家 太志

鹿児島【手相人相鑑定士を育てる】手相人相家 太志

手相人相鑑定士として自分らしさを取り戻すサポート。手相人相鑑定・イベント出店の他、直感を頼りに誰もが鑑定できるようになる直感型手相人相講座を開催しています。
資格 柔道整復師・現代レイキヒーラー
趣味 神社、お寺詣り 2020年四国お遍路詣り達成

 

    

 ご訪問頂きありがとうございますビックリマーク
 

 

ホームページ→→→★こちら

ファスティング合宿サイト→→→★こちら

鹿児島で手相人相鑑定士と
レイキヒーラーの活動している太志です

 

 

一昨日は「直感型手相人相講座」でしたビックリマーク

 

参加していただいたのは

北九州からご参加の女性の方ですニコニコ

 

手相を習うのは初めてでしたが

ご縁が繋がり講座を受けてくださいましたひらめき電球

 

実は

 

手相人相講座の前に

 

先月博多での「頭蓋セラピー講座」も受講していただいてますニコニコ

 

 

僕の手相人相講座は

直感型と言う名前の通り

 

感覚でお伝えすることも多いのですが

 

感覚を高めるためには

感性を必要とする手技を活用すれば

おのずと感覚は冴えてきますひらめき電球

 

 

なので

 

頭蓋セラピーは非常に繊細なタッチを必要とするため

施術する側も感覚が高まってきますので

 

 

 

直感型手相人相講座を受けた方は

是非こちらの講座もお勧めではありますキラキラ

 

 

話は戻して手相人相講座ですが

 

今回も盛りだくさんの内容をお伝えしたため

 

講座時間が足らず…

 

本来2日間の講座が

3日間になってしまいました目

 

 

手相人相講座以外の話で盛り上がったり

気がつけばあっという間に時間が過ぎており笑い泣き

(時間がかかっても納得するまでお伝えしますニコニコ

 

 

講座を終えて

「沢山の資料と内容で覚えるのが大変です…」と

おっしゃっていましたが

 

人を癒したい!

人の役に立ちたい!と言う気持ちは人一倍強く

 

会話も穏やかなので

復習して覚えてしまえば

すぐに鑑定が出来るようになりますビックリマーク

 

 

お伝えした通り

 

出るとこには線は出るので

そこをしっかりと読み取り

あとは自分の感覚を信じることです!!

 

一生使えるツールになるので

是非、習得して頑張ってくださいねひらめき電球

 

この度は受講ありがとうございましたニコニコ

 

友だち追加
↑公式LINE↑

今必要なメッセージをお伝えします

登録後「メッセージ希望」と送信下さい♪ 

 

お知らせ 

【鹿児島ファスティング合宿ホームページ】

3月25日~26日開催

料金 15000円

2月までの申し込みで6,000円

(宿泊料・酵素ジュース・教室・講座代無料)

場所 鹿児島県出水市

定員8名(残2)

 

・ファスティングに挑戦したい方

・体重を落としたい

・体や心の知識、ファスティングを学びたい

・今の習慣を変えたい

みんなでファスティングに挑戦して

人生を大きく変える合宿にしましょう 

↓興味ある方はこちらからご連絡ください↓

鹿児島ファスティング合宿 詳細

 

〈オンライン入門手相講座〉

料金10,000

時間約90分 

【開催希望日がありましたらご連絡ください】

 

・35枚を超える資料、テキストをお渡ししますので鑑定の際にご利用できます。

 ・手相だけに特化した入門講座。重要な手相7大線を細かく解説!

 ・初心者の方や手相を勉強したけど挫折した方にもおすすめの講座です

【入門手相講座 詳細】

 

 

〈オンライン直感型手相人相講座〉

料金37,800円

時間約6〜7時間 

(1日3時間を2日に分けて受講) 

【開催希望日がありましたらご連絡ください】

 

・100枚を超える資料、テキストをお渡ししますので鑑定の際にご利用できます。

 ・受講後は100%のフォローをしますので分からなくなってもお聞きする事ができます。

 ・マンツーマン講座なのでその人に合わせてじっくりと手相人相を学ぶことが出来ます。

直感型手相人相講座 詳細

 

 

〈頭蓋セラピー講座〉

・自分自身の気を高めたい方

・頭蓋を使った施術がしたい方

・ストレスケアや自律神経を整える

メニューが欲しい方

・人を癒したり元気にするお手伝いがしたい方

image

 

自分自身の健康や人に対しての施術が出来るようになりたいのであればこの講座はあなたにとって素晴らしい講座になると思います。  

【頭蓋セラピー講座 詳細】