【博多開催】頭蓋セラピー講座ありがとうございました | 鹿児島【手相人相鑑定士を育てる】手相人相家 太志

鹿児島【手相人相鑑定士を育てる】手相人相家 太志

手相人相鑑定士として自分らしさを取り戻すサポート。手相人相鑑定・イベント出店の他、直感を頼りに誰もが鑑定できるようになる直感型手相人相講座を開催しています。
資格 柔道整復師・現代レイキヒーラー
趣味 神社、お寺詣り 2020年四国お遍路詣り達成

 

    

 ご訪問頂きありがとうございますビックリマーク
 

 

ホームページ→→→★こちら

ファスティング合宿サイト→→→★こちら

鹿児島で手相人相鑑定士と
レイキヒーラーの活動している太志です

 

一昨日は博多で「頭蓋セラピー講座」でしたキラキラ

 

本来受講生は二人で開催する予定でしたが前日に受講したい!という方がおり急遽時間を伸ばしての講座となりましたニコニコ

 

参加された方は3名とも女性でしたがそれぞれの職種で

・今後頭蓋の施術をしたい方

・家族や友人など身近な方を癒したい方

それぞれの目的があるようでした目

 

頭蓋施術と聞くと

難しいイメージがあるかと思いますが

 

僕がお伝えする「頭蓋セラピー講座」は

非常にソフトタッチの手技で骨を調整したり筋肉を緩めることが出来ますキラキラ

 

よくテレビとかで

ゴリゴリマッサージ悶絶してる人を見かけますが

 

顔の皮膚は非常に薄いですし

押さえて「痛っ」と体が感じてしまうと

防衛本能として、かえって筋肉は固くなります

 

なのでソフトタッチが非常に大事なのですひらめき電球

 

本来は三時間の講座ですが

参加者が増えたこともあり急遽4時間のみっちり講座となりました!!(昼食タイムもなく皆さん真剣に施術に集中してました)

 

 

今回の講座では

圧の方向や圧のかけ方、圧の強さなど

施術をしたり受けたりして体感していただけましたニコニコ

 

講座を受けて終わりでは非常にもったいないですので

身近な方にアウトプットすることが大事です目

 

頭蓋施術が出来るだけでも

 

自律神経・小顔・リフトアップ・顔のむくみなど幅広い方に対してアプローチが出来るようになりますので是非習得して自分のものにしてもらいたいと思います

 

 

この度は受講ありがとうございましたニコニコ

 

友だち追加
↑公式LINE↑

今必要なメッセージをお伝えします

登録後「メッセージ希望」と送信下さい♪

 

お知らせ 

【3月25日~26日鹿児島ファスティング合宿開催】

・ファスティングを体験してみたい方

・体質を改善したい方

・自分と向き合いたい方

・共感できる仲間が欲しい方

など参加理由はなんでも大丈夫です👌

自分の変わるきっかけとなる合宿が開催出来ればなと思っていますニコニコ

 

↓興味ある方はこちらからご連絡ください↓

鹿児島ファスティング合宿 詳細

 

〈オンライン入門手相講座〉

料金10,000

時間約90分 

【開催希望日がありましたらご連絡ください】

 

・35枚を超える資料、テキストをお渡ししますので鑑定の際にご利用できます。

 ・手相だけに特化した入門講座。重要な手相7大線を細かく解説!

 ・初心者の方や手相を勉強したけど挫折した方にもおすすめの講座です

【入門手相講座 詳細】

 

 

〈オンライン直感型手相人相講座〉

料金37,800円

時間約6〜7時間 

(1日3時間を2日に分けて受講) 

【開催希望日がありましたらご連絡ください】

 

・100枚を超える資料、テキストをお渡ししますので鑑定の際にご利用できます。

 ・受講後は100%のフォローをしますので分からなくなってもお聞きする事ができます。

 ・マンツーマン講座なのでその人に合わせてじっくりと手相人相を学ぶことが出来ます。

直感型手相人相講座 詳細

 

 

〈頭蓋セラピー講座〉

・自分自身の気を高めたい方

・頭蓋を使った施術がしたい方

・ストレスケアや自律神経を整える

メニューが欲しい方

・人を癒したり元気にするお手伝いがしたい方

image

 

自分自身の健康や人に対しての施術が出来るようになりたいのであればこの講座はあなたにとって素晴らしい講座になると思います。  

【頭蓋セラピー講座 詳細】