手相の読み取りは難しい?   | 鹿児島【手相人相鑑定士を育てる】手相人相家 太志

鹿児島【手相人相鑑定士を育てる】手相人相家 太志

手相人相鑑定士として自分らしさを取り戻すサポート。手相人相鑑定・イベント出店の他、直感を頼りに誰もが鑑定できるようになる直感型手相人相講座を開催しています。
資格 柔道整復師・現代レイキヒーラー
趣味 神社、お寺詣り 2020年四国お遍路詣り達成

 

    

 ご訪問頂きありがとうございますビックリマーク
 

 

ホームページ→→→★こちら

ファスティング合宿サイト→→→★こちら

鹿児島で手相人相鑑定士と
レイキヒーラーの活動している太志です



一月に入り

「今年の自分の運勢を占いたい!」

「学びの一年にしたいです!」という事で



鑑定や講座の依頼が増えておりますが

 

僕の講座の受講前にメッセージで

「手相学ぶのが初めてですが大丈夫でしょうか?」

といった質問を良く受けますひらめき電球

 

もちろん受講は大歓迎です

むしろ初心者の方の方が多いですニコニコ

 

それで

 

講座が終わって感想を聞くと

「手相って簡単に見れそうな気がしてきました!」

と言って頂くことが結構多いんですキラキラ

 

その時、僕が言うのは

「皆さん手相が見れるのを非常に難しく考えている方が多いんです。実際に学べばそんな難しいことは無いんですよ」とお伝えしております❗️

 

手相は全く難しくない

 

 初めての時は何事もすごく難しそうに見えて

不安や心配になりますよね!?

 

 

僕もやったことない事や

初めてのことに対してそう思ってしまいますダウン

 

 

でも、



いざ勇気だして飛び込んで

 

「あれ。意外と簡単だな」

と思うことは皆さんの経験にもあると思いますニコニコ

 

 

僕の最近の例で言うと

 

マイナンバー登録でのマイナポイントの件です

 

 

マイナンバー作成して

 

携帯にアプリを登録して

 

マイナンバーと通帳を連携させて登録…

 

 

 


デジタルが苦手な僕にとっては

出来る気がしませんでした…

 

普段、支払いも電子マネーで

 

現金主義の僕が

 

マイナポイントをもらったところで使うことがあるのか…?

 

 

でも


とりあえず知り合いの勧めもあり

 

 

やってみたんです!!

 

 


 

そしたらビックリ





 

 

「めちゃくちゃ簡単じゃないですか」!!

 

 


しかも電子マネー

 

めちゃくちゃ便利アップ(ポイントもたまるのでお得)

 

 

なんならもっと早くすればよかったと後悔笑い泣き

 


 

僕と同じで


マイナポイントをきっかけに

電子マネーに移った方も多いのではないでしょうか?

 

 

 

自分が知らないことやったことない事に対して

すごく難しそうに思えますが

 


飛び込んでみると

 

意外と簡単だったり

もっと早くしておけば良かったー


思えることがあると思いますニコニコ

 

 


手相人相講座でも同じですビックリマーク

 

みなさん初めの頃は

「自分にもできるかな…」

「手相人相難しそう…」というイメージがありますが

 

それは自分で

難しいという思い込みがあるだけニコニコ

 


 分からない・初めてだからこそ

学ぶことや発見、気づきは多いものです

 


知らないことに飛び込むことは

 

自分の知識や価値を広げ

 

人生を便利に豊かにするんだな

という事をマイナンバーの件で学びましたニコニコ

 

本日もお読みいただきありがとうございました

 

友だち追加
↑公式LINE↑

タロットカードで今必要なメッセージをお伝えします

登録後「メッセージ希望」と送信下さい♪

 

  お知らせ

【博多 入門手相講座】

・1月29日 (日)10時00分~11時30分

・料金 12,500円(新春キャンペーン11,000円)

・定員 2名様募集中

【博多 頭蓋セラピー講座】
・1月29日 (日)11時45分~14時45分
・料金 20,000円(新春キャンペーン15,000円)
・定員 2名様募集中 (満席)

 

・場所 博多駅から徒歩10分レンタルスペース

 

少人数で丁寧にお伝えしますので

初心者の方でも参加可能ですひらめき電球

 

〈オンライン入門手相講座〉

料金10,000

時間約90分 

【開催希望日がありましたらご連絡ください】

 

・35枚を超える資料、テキストをお渡ししますので鑑定の際にご利用できます。

 ・手相だけに特化した入門講座。重要な手相7大線を細かく解説!

 ・初心者の方や手相を勉強したけど挫折した方にもおすすめの講座です

【入門手相講座 詳細】

 

 

〈オンライン直感型手相人相講座〉

料金37,800円

時間約6〜7時間 

(1日3時間を2日に分けて受講) 

【開催希望日がありましたらご連絡ください】

 

・100枚を超える資料、テキストをお渡ししますので鑑定の際にご利用できます。

 ・受講後は100%のフォローをしますので分からなくなってもお聞きする事ができます。

 ・マンツーマン講座なのでその人に合わせてじっくりと手相人相を学ぶことが出来ます。

直感型手相人相講座 詳細

 

 

〈頭蓋セラピー講座〉

・自分自身の気を高めたい方

・頭蓋を使った施術がしたい方

・ストレスケアや自律神経を整える

メニューが欲しい方

・人を癒したり元気にするお手伝いがしたい方

image

 

自分自身の健康や人に対しての施術が出来るようになりたいのであればこの講座はあなたにとって素晴らしい講座になると思います。  

【頭蓋セラピー講座 詳細】