お金が欲しいホントの理由 | 鹿児島【手相人相鑑定士を育てる】手相人相家 太志

鹿児島【手相人相鑑定士を育てる】手相人相家 太志

手相人相鑑定士として自分らしさを取り戻すサポート。手相人相鑑定・イベント出店の他、直感を頼りに誰もが鑑定できるようになる直感型手相人相講座を開催しています。
資格 柔道整復師・現代レイキヒーラー
趣味 神社、お寺詣り 2020年四国お遍路詣り達成

おはようございます手相人相鑑定士の太志です

 

皆さんお金は欲しいですよね?

 

おそらく、ほぼ全員がYESだと思いますニヤリ

 

もちろんぼくも欲しいです (笑)

 

ですが、以前ほど貪欲さはなくなりましたグッ

 

 

昔の僕は…

 

 

といってもそんなに昔ではなく

 

5,6年くらいなのですが(笑)

 

「お金持ちになりたい」と貪欲でした笑い泣き

 

理由はというと

 

働くのが嫌だったからですアセアセ

 

毎日、仕事に行って

 

人間関係に悩まされ

 

帰りも遅く、一日中仕事をし

 

休みに入っても、あくる日の仕事に備え体力を温存するため家でだらだら過ごし

 

翌日億劫になりながらも出勤…

 

 

それの日々でした

 

 

当時は、お金さえあれば

 

仕事辞めれるし

 

会社に行かなくてもいいんだ!!

 

と思っていましたので

 

お金が欲しいと常に思っていましたビックリマーク

 

なので、僕がお金を欲しいと思う理由は

 

「働かないためにお金を得たい」という気持ちからです

 

しかし

 

今となっては

 

会社に行かず自宅で仕事をすることが出来ていますビックリマーク

 

そうなってくると不思議なもので

 

お金に対する気持ちが変わってきて

 

稼ぎたいという気持ちは薄れてきましたニコニコ

 

会社に行かなくて縛られることがないので、そんなにお金なくても別にいいじゃんとなりましたグッ

 

 

人によっては

 

欲しいものを手に入れるために仕事を頑張ってる方もいらっしゃいますが

 

それは個人の自由なのでどっちが正しいとか正解はないです!

 

 

ただ、僕個人的には

 

欲しいものを得るために、辛いことをするのではなく

 

好きなことをして、求めないというのが性にはあっているみたいですニコニコ

 

 

本日もお読みいただきありがとうございます

 

 

新春キャンペーンとしまして

 

1月のみ

 

直感型手相人相講座を

 

5000円引きの

 

34800円で開催します

 

日程の方ですが

 

 

1月30日(土)満員

1月31日(日)残1

 

各二名までとなってます!

 

二月からはまた元の通り39800円となりますので

 

この機会にぜひ参加されてくださいねニコニコ

 

またどうしてもその日は無理なので…

 

という方はまた個別に対応しますので連絡して下さいね♪

 

 

 

 

【直感型手相人相講座】

 オンライン講座

7時間 

講座料:39800円 認定書・テキスト付

 

9時~16時

 

オンライン講座では開催してほしい日程などありましたら受け付けてますので遠慮なく連絡くださいませ❗️ 

 

申し込み・ご質問は 整体処 藏満のライン登録からお願いしますニコニコ

 

 

 

 

 

“身体と心の癒し”
『整体処 藏満』
(せいたいどころ くらみつ)








手相鑑定

直感型手相リーディング講座