コーチングやカウンセリング技術は学んでみたけども… | 鹿児島【手相人相鑑定士を育てる】手相人相家 太志

鹿児島【手相人相鑑定士を育てる】手相人相家 太志

手相人相鑑定士として自分らしさを取り戻すサポート。手相人相鑑定・イベント出店の他、直感を頼りに誰もが鑑定できるようになる直感型手相人相講座を開催しています。
資格 柔道整復師・現代レイキヒーラー
趣味 神社、お寺詣り 2020年四国お遍路詣り達成

こんばんは手相人相鑑定士の太志です

 

今月いっぱいの直感型手相人相講座ですが

 

残り一枠です(1月31日)

 

定員になり次第、締め切りますのでお早めにどうぞニコニコ

 

 

皆さんコミュニケーション能力に自信はありますか?

 

自信をもって

 

「はい!」

 

と言える方はなかなかいないと思います

 

僕も正直コミュニケーションには自信がありませんアセアセ

 

以前よりかは、

 

コミュニケーションが上手になったとは思いますが、


まだまだです。

 

 

コミュニケーション能力を高めるために一番ためになることは

 

「会話をすることです!」

 



どんなにいいコミュニケーションセミナー行ったり

 

カウンセリングの勉強しても実践がなければ、

 

やはりうまくならないです滝汗


 

僕も人とのコミュニケーションの取り方が苦手だったので

 


コミュニケーションの本を読み漁ったり、セミナーに行って学びましたが

 


中々上達しませんでした笑い泣き

 


なぜなら…



学んだことを生かす実践がなかったからですビックリマーク

 


ですが占いをするようになってからは

 

こっちから話をしなくても、


相手側から相談されることが増えたり、アドバイスをすることが増えたので、自然と会話しコミュニケーション能力が上がってきましたビックリマーク

 


今になってようやく本で学んだことを試せたり、セミナーで習ったことを生かすことが出来てきましたニコニコ

 


もし今後


人の相談に乗りたい!

カウンセリング技術を磨きたい!

コミュニケーション能力を上げたい!

 

という方がいましたら

 

占いができるようになったら手っ取り早いですよニコニコ

 

観れるようになったら自然と人が集まり会話が増えてきます^ ^



本日もお読みいただきありがとうございます

 

 

新春キャンペーンとしまして

 

1月のみ

 

直感型手相人相講座を

 

5000円引きの

 

34800円で開催します

 

日程の方ですが

 

 

1月24日(日) 満員

1月27日(水)満員

1月30日(土)満員

1月31日(日)残1

 

各二名までとなってます!

 

二月からはまた元の通り39800円となりますので

 

この機会にぜひ参加されてくださいねニコニコ

 

またどうしてもその日は無理なので…

 

という方はまた個別に対応しますので連絡して下さいね♪

 

 

 

 

【直感型手相人相講座】

 オンライン講座

7時間 

講座料:39800円 認定書・テキスト付

 

9時~16時

 

オンライン講座では開催してほしい日程などありましたら受け付けてますので遠慮なく連絡くださいませ❗️ 

 

申し込み・ご質問は 整体処 藏満のライン登録からお願いしますニコニコ

 

 

 

 

 

“身体と心の癒し”
『整体処 藏満』
(せいたいどころ くらみつ)








手相鑑定

直感型手相リーディング講座