頭にきた~~~プンプン | Soul・オジのグダグダ日記

Soul・オジのグダグダ日記

感じた事、思った事、伝えたい事などを書いてます。

言葉を文章にする難しさともどかしさに日々やられてます。



朝から道子が整体に来た(客を名前で呼ぶオジですから)


iphoneを使ってるんだけど知り合いからios5に変えてもらったって一言

カメラのシャッターがCMみたくボタンでカシャ・・・・・うずうずですな




道子が帰った後さっそくオジ行動開始しましたん



あ~だこ~だしながらios4からios5にバージョンアップスマイル完了



いくつかの設定変更済ませてワクワクしながらポチっと




・・・・・・アプリが・・・・・開かないガーン



60個弱のアプリがまったく反応しないのねんアホ!




ネットで検索してみたら、アンインストールしての入れ直ししかないって書いてある



157に電話してオペレーターと話したが、これまたチンプンカンプン




知らないんでしょうね・・・・マニュアル通りのやり取りのみですもの





話にならないし仕事入ってるので切ましたよ・・・むかつくしね






仕事しながらアレコレと頭脳を動かしてたらひらめきひらめきsei




自慢してイイすかね


オジ知能指数127なんですよ


東大イケル頭脳持ってるんです



使うのは悪知恵だけなんですけどね




その頭が出した答えが

iTunesでバックアップとってアップロードしたが、実は中身までインストールされてないんじゃ?



もう一度iphoneとiTunesを同期させて待つこと10zZ





いざ 勝負だ~~ブチッ!!





結果は・・・踊る踊る踊る笑顔




成功でございましたよん




少しは使いやすくなったなのかな?

3G回線なんて使えないからね遅くてさ




とりあえず様子見で使ってみるしかないです





あ~~~~疲れたぞ~~~~~