技術習得希望者と医師の卵 | Soul・オジのグダグダ日記

Soul・オジのグダグダ日記

感じた事、思った事、伝えたい事などを書いてます。

言葉を文章にする難しさともどかしさに日々やられてます。



こんばんは、オジでございます




つぶやきにも書いたんだけど

昨日電話で問い合わせされてた女性2人が来店されました。


オジが店に行ったらリンパの真最中で

1人がその様子を観察されてました。





リンパが終わった後で話しを聞いたら

違うところにも行ったらしく、観察してた女性が整体を受けてみたら最悪の状態になって首と肩が痛いとのこと



ちょっと触ってみて、痛み取れるよって言うとエ~みたいな表情(=^ェ^=)



整体とはこんなものですよって感じてもらわないと、痛いだけの二度とやりたくないモノになっちゃうしね

試しで始めたら結局1時間


終わったら……痛くないと一言



ずっと痛かったのにウソみたいだって





普通に当たり前なんですけどね(^з^)




4日から2人とも習いに来るって事に


整体かリンパかは決めてません




オジよりチョイ上の姉さんとチョイ下の妹って2人



さてさてどうなることやら(。-_-。)



楽しくやってくれたら嬉しいですね





とりあえず4日に確定するでしょう







で、その後に新規で来店されたのが宮崎から来てる医者の卵くん



身体が捻れてるズレてる縮んでる硬い



本人もコレじゃダメだと初整体


ネットで探して来てくれまして、身体のあれこれ医者の卵くんに説明と説教


本人も納得で毎週通うって事になりましたよん




西洋医学と東洋医学


医者とオジの身体に対する考え



違うんですよ全然ね(; ̄ェ ̄)




でもね、お医者さんが身体のメンテやってたら患者さんに整体で一回身体緩めておいでって言えると思うのね

それって患者さんの事を思っての言葉だから人として素晴らしい事なんだよ




密かに医者の卵のうちに洗脳しとくぞ




なんて~考えてるオジでした


iPhoneからの投稿