”役者、、、夢を運ぶ人” | 安らぎと豊かさの杜 ~ココロの宿る場所~

安らぎと豊かさの杜 ~ココロの宿る場所~

人体宇宙の不思議、精妙さ、叡智と、
こころの世界を描いています。
自分らしい毎日を過ごすスパイスになれば幸いです。

役者になって4年なんですが、役者に限らずステージに立つ人って魔術師、錬金術士なのかもって思います。みんなそれぞれのスタンスで"夢"を運んでいるんだなって。



"夢"をもつことを諦めたら人生に残るのは義務や責任だけになっちゃう気がするのだけど、生きることってそんなに重苦しいものなのかな、、?



"夢"を追いかけられるって素敵なことだし、"夢"を実現させることを真剣に考えようとすればするほど、より具体的なマネジメントが必要になる。



"夢"がホントの夢で終わってると現状維持で満足してしまう。それは"夢"を諦めてるのと同じなのかも?"夢"がないなんて嘘だと思うし、だとしたらそれは、諦めて忘れてしまいましたって言ってるのと同じじゃないかな。




"夢"は、"いのち"だと思う。




現実の苦しさに焦点を合わせていると"夢"は見れなくなるし見えなくなるけど、その現実がこの世のすべてじゃないんだな、これが。



その視点になれるかどうかは、その分水嶺に立ってみたことがある人にしかわからないけど、だれだってそこに立てる。



いや、立つべきだと思う。



"夢"をもってるって素敵なことだし、"夢"に大きいも小さいもなくて、"夢"はパッション(情熱)だし、それが生きてるってことなのかもなって思います。





ランキング参加してます☆
ぽちっと応援おねがいします!

 

 

 

■ビジネスア センション

◆あなたのビジネスに次元上昇​ (アセンション)を起こす

 

【個人・小規模事業主のための

 ビジネスアセンション講座】

内容を確認してみる

 
 
 
※セラピスト、ヒーラー
ライトワーカー必見!!
 
10年後は供給過剰で激減する
治療家をやり続け社会貢献する
 
ステージを上げる最新メソッドは
↓こちら↓から確認できます。
 

 




ルネッサンス園山のプロフィール こちら
 
セッションの詳細とご予約はこちらをご覧ください。

お問い合わせはこちらまで気軽にお願い致します。

 

※Facebookやっています☆


https://www.facebook.com/futoshisonoyama

(注:メッセージがない方の承認は控えています)

※地球・いのちの杜 Facebookページ

https://www.facebook.com/handskinesiology