人類の存亡をかけたスパイ作戦がついに始動! | 安らぎと豊かさの杜 ~ココロの宿る場所~

安らぎと豊かさの杜 ~ココロの宿る場所~

人体宇宙の不思議、精妙さ、叡智と、
こころの世界を描いています。
自分らしい毎日を過ごすスパイスになれば幸いです。

じゃじゃじゃジャーン!
ついに!!!
 
整体のできる舞台役者『河辺林太郎』、
地球・いのちの杜(TM)主宰、
インタープリターで医武芸同術をめざす
わたくしが主演を務めさせていただく、
 
 
新作舞台
『シリウス ゲーム』 詳細発表です〜♪↓
 
 
キラキラ流れ星クラッカークラッカークラッカークラッカー流れ星キラキラ
 
 
 
{0B3F9155-3CCE-4B7D-93A0-C85E8C0E1EF1}

 
格好良くないですか、このチラシ!
なんだか、映画のポスターみたい。
 
 
男女比3:2の謎めいた5人のシルエット。
海中から浮上する潜水艦。
見覚えのある島のつらなり、、、。
 
 
スパイの誕生と愛、第三次世界大戦とは
いったいどんな関係があるのか?
シリウス作戦って、な、なんなんだっ!?
 
 
(笑)
 
 
 
 
 
今回はスパイアクション舞台なのですが、
現代の世の中の情勢ともリンクしていて
どえらいことが始まる予感が、、、。
 
 
その裏に隠された
一人の男の過去をめぐる物語が、
観客の心を惹きつけて止まなくなります。
 
 
その男の名は『中村大次郎』。
僕が演じるこの物語の中心人物です。
 
 
 
シリアスかつユーモラスな展開は
劇団真怪魚の真骨頂☆
 
 
今回も笑いあり涙ありで、
感動の渦に包み込みます。
 
 
ゴールデンウィーク初日の5月3日(水・祝日)
映画の街、東京調布市から世界へ向けて、
人類の存亡をかけたスパイ作戦が始動します!!
 
 
この日はぜひ、予定を開けてください!
チケットの販売も開始しました。
詳細とチケット窓口は下のリブログ記事から
ご覧になれます~
 
 


 
 
 
{FC5FDB44-AB69-43B3-ADA9-B3089E71906C}
 
 
ランキング参加してます☆
ぽちっと応援おねがいします!

 

 

 

■恋愛・パートナーシップ

♡『引き寄せの法則』を活用し、

理想の恋愛・パートナーシップを実現する

7日間集中講義

ちょっと見てみる

 

 
※セラピスト、ヒーラー
ライトワーカー必見!!
 
10年後は供給過剰で激減する
治療家をやり続け社会貢献する
 
ステージを上げる最新メソッドは
↓こちら↓から確認できます。
 

 




ルネッサンス園山のプロフィール こちら
 
セッションの詳細とご予約はこちらをご覧ください。

お問い合わせはこちらまで気軽にお願い致します。

 

※Facebookやっています☆


https://www.facebook.com/futoshisonoyama

(注:メッセージがない方の承認は控えています)

※地球・いのちの杜 Facebookページ

https://www.facebook.com/handskinesiology