言葉の魔力 | 安らぎと豊かさの杜 ~ココロの宿る場所~

安らぎと豊かさの杜 ~ココロの宿る場所~

人体宇宙の不思議、精妙さ、叡智と、
こころの世界を描いています。
自分らしい毎日を過ごすスパイスになれば幸いです。

 


『運命』なんて決まってないんだよ。

なぜなら、『運命』ってのはさ、
 
 
自分の意思で変えるものだから。
 
 
 
『運命』なんてさ、
 
 
自分が発する「言葉」を変えることで、
変わっていくんだ。
 
 
「言葉」ってのは
引き寄せの道具なんだよ。
 
 
 
 
 
 
『運命』に翻弄されていると思うなら、
それは気づいていないだけ。
 
 
ネガティヴな「言葉」を使っている自分に。
 
 
 
 
 
 
そこに気づかない間は、
自分が望みもしない『運命』がやってくる。
 
 
使っている「言葉」の通りの
『運命』を生きることになるよ。
 
 
だから先ずは、自分の「言葉」
気づかなくちゃ。
 
 
 
 
そしたらどうする?
 
 
その真逆の「言葉」
使う努力をする。
 
 
それはある意味、今までの自分を
否定することになるかも知れない。
 
 
だから、最初は簡単じゃないと思う。
 
 
 
 
でもね、
 
 
ポジティヴな「言葉」を使えば、
ポジティヴな現実だけが展開する。
 
 
これは、本当。
それは、望んでいた『運命』
 
 
 
 
 
だから「言葉」を変えよう。
 
 
発する「言葉」だけじゃなくて、
頭の中の「言葉」、つまり、
思考の「言葉」も変えなきゃダメだよ。
 
 
そしたらね、
理想とする現実を創り出せるよ。


自分の意思で『運命』を切り開けるよ。
 
 
自分の「言葉」に敏感になってみようよ。
 
 
 
 
 
 
 
ランキング参加中☆
ぽちっと応援おねがいします!

 

 

 

■ビジネスア センション

◆あなたのビジネスに次元上昇​ (アセンション)を起こす

 

【個人・小規模事業主のための

 ビジネスアセンション講座】

内容を確認してみる

 
 
 
※セラピスト、ヒーラー
ライトワーカー必見!!
 
10年後は供給過剰で激減する
治療家をやり続け社会貢献する
 
ステージを上げる最新メソッドは
↓こちら↓から確認できます。
 

 




ルネッサンス園山のプロフィール こちら
 
セッションの詳細とご予約はこちらをご覧ください。

お問い合わせはこちらまで気軽にお願い致します。

 

※Facebookやっています☆


https://www.facebook.com/futoshisonoyama

(注:メッセージがない方の承認は控えています)

※地球・いのちの杜 Facebookページ

https://www.facebook.com/handskinesiology