自分の"キャラ"を思い出す | 安らぎと豊かさの杜 ~ココロの宿る場所~

安らぎと豊かさの杜 ~ココロの宿る場所~

人体宇宙の不思議、精妙さ、叡智と、
こころの世界を描いています。
自分らしい毎日を過ごすスパイスになれば幸いです。

{090319EB-A236-49AF-8D7F-58FC96B93F6E:01}


生まれたままの自分』の中には、

 
「受け入れなきゃいけない部分」
なんてのは、一つもない。
 
 
昨日の記事に
こんな風に書いたんですが、
 
 
これが分かると
すっごい楽になります^ ^♪
 
 
参考記事:『ありのままとそのままは違うんだ?!』
 
☆ ☆ ☆
 
こん○○は。
 
- 整体のできる舞台役者 -
 
河辺林太郎こと園山阜稔(ふとし)です^ ^
 
 
 
『生まれたまま』が
「ありのまま」です。
 
 
 
そして、
 
 
 
「今のまま=そのまま」の自分には
良いとこも、悪いとこもある
 
と、"思い込んでいる"のが普通じゃないかと思います。
 
 
 
 
だから、
 
それを改善しようとか
受け入れようとかして、
 
 
がんばっちゃうわけです。
 
 
 
 
頑張らないように
がんばってるんですね^ ^;
 
 
 
 
でも、
 
 
 
 
『生まれたままの自分』には、
 
自分が悪いと思い込んでいる要素なんて
一つもないです
 
 
 
 
 
ここが、
 
『生まれたまま』と「今のまま=そのまま」の大きな違いです。
 
 
 
 
 
『生まれたままの自分』はですね
 
 
「受け入れる」なんて行為の必要すらない
と思ってます。
 
 
そういう"次元"ではないんです。
 
 
 
 
 
 
わたしには、わたしにしかない"キャラクター"が与えられて『生まれてきた』。
 
 
誰もが、その人にしかない"キャラクター"が与えられて『生まれたきた』。
 
 
このこと自体が、
既に祝福されてます^ ^
 
 
 
 
 
だから、「受け入れる」とか
そういう次元ではなくて、
 
 
 
 
 
その唯一無二の"キャラクター"を持って生まれた自分を、
思い出すって感じです。
 
 
思い出して、
 
 
そう振る舞うだけでイイんです。
 
 
 
 
誰が何と言おうと、
誰に何を言われようと、
 
 
 
 
それを常に
自分の"キャラクター"で受け止めて、
 
自分の"キャラクター"で
受け答えすればイイということです^ ^
 
 
 
これができるとホントにです^ ^
 
 
 
 
 
 
必要なのは、
 
自分の"キャラクター"を思い出して、
そう振る舞うだけです。
 
 
 
『生まれたままの自分』の中には
 
今まで自分が嫌だと思っていた部分なんて
何もないってことです。
 
 
 
がんばる必要なんてないですよ♪
 
 
 
 
 
 
 
自分の"キャラクター"を思い出す方法は
昨日の記事に書きました。
 
参考にしてみて下さいね☆
 
 
参考記事:『ありのままとそのままは違うんだ?!』

 

 

 

 

 

 

確かな技術とマーケティングで
 ”しくみ化”を実現し、
 
ワンオファーで7桁を達成し、
売り上げを倍以上にしたのに、
 自由になる時間が増えました。
 
魅力あるセラピストとしてステージを上げる
最短の方法は↓こちら↓から登録できます。
 

 




ルネッサンス園山のプロフィール こちら
 
セッションの詳細とご予約はこちらをご覧ください。

お問い合わせはこちらまで気軽にお願い致します。

 
 
 
『成功者の視界+能力開発+技術』

- 社会に貢献する -

【魅力あるセラピストとして成功する実践講座】

 

クラニアル(頭蓋仙骨法)
筋筋膜リリース法
キネシオロジー
おなかの専門

 

 

✔︎コンサルセッション

✔︎能力開発

✔︎4Sスタンダード論

✔︎施術技術の習得

✔︎マーケティングスキル

 

 

成功者の視界をインストールし、望みの能力を引き出して、
1年後にはあなたのファンで予約が埋め尽くされ、
時間からも自由になり、

当たり前に豊かな生活を送って
社会貢献する為の「仕組み作り」を完全フォロー

 

 

★能力開発による強力な「ラポール」と引き寄せ力


★単なる技術の習得ではないコーチング・コンサル

 

 

”しくみ化”で《豊かさと自由》を実現する

 

今すぐ、ステージを上げる最短の方法をこちらから入手できます。

 

※Facebookでも繋がってもらえると嬉しいです☆


https://www.facebook.com/futoshisonoyama

(注:メッセージがない方の承認は控えています)

※地球・いのちの杜 Facebookページ

https://www.facebook.com/handskinesiology



クリエイティブライフ ブログランキングへ


自分らしさ ブログランキングへ


キネシオロジー ブログランキングへ