「え?もう終わり? 」 5分で終わる施術  脚の痛み 60代 女性 | 目黒区 自律神経失調症専門の整体『病院へ行っても治らない』という方のための整体 

目黒区 自律神経失調症専門の整体『病院へ行っても治らない』という方のための整体 

ひどい疲れで動けなくなる。パニック障害で外出ができない。怖くて電車に乗れない。飛行機も乗れない。起立性調節障害で学校に行けない。人混みは無理。コンサートにも行けない。そんなあなたの“復活”をお手伝いします。

60代  女性  

膝の痛み、股関節の痛みなどで来院

 

「え?もう終わり? 」 5分で終わる施術の感想。

  
 
 
 
ほぐし施術だった頃からの方。
 
ご家族もいらっしゃっていて、付き合いも長いです。
 
 
 
ほぐさない施術の説明をして施術。
 
検査・説明の後に施術を開始。

施術は5分ほどで終了。
 
 

 
膝の痛み、股関節の痛み
「歩くのがつらい」
    ↓
  施術
    ↓
  回復
    ↓
歩けるようになった!
  ↓
旅行(トレッキング)で痛み  増
    ↓
腰、すね、足首、かかとの痛み
     ↓
施術で解消
 
 
 
 
初回はさすがに短時間の施術に
「えー?ほぐさないの??」
 
 
それでも、その後にすぐに痛みが解消。
 
ラクになったので、海外へご旅行へ。
   
 
 
トレッキングまでしてしまったとのこと。
 
 
「そりゃあ、また痛くなるわよね  笑」
 
 
合わない靴で、5日間のトレッキングは、大変だったそうです。