UVレジンアクセサリー定期教室:気仙沼教室 | 宮城・仙台のUVレジン&ミニチュアくらふと教室Tink 自作ビーズのネックレスが出来ます!

宮城・仙台のUVレジン&ミニチュアくらふと教室Tink 自作ビーズのネックレスが出来ます!

広めようハンドメイドの楽しさを!
手作り工房Tinkは、ハンドメイドの楽しさ、逸品物の付加価値、手作りならではの温もりのある作品を紹介するブログです。
見てくださった方が、ほっこり笑顔になってもらえたら嬉しいです。

●  UVレジンアクセサリー定期教室:気仙沼教室


こんにちは。

宮城・仙台、岩手・一関のアクセサリー教室:自作ネックレスが出来ます!の岩渕です。




今回は新しくYさんが教室に参加してくださいました。

前回は体験教室に参加してくださって、体験だけにしようかと思ったけど楽しかったので定期教室に申し込みましたと話してくれました。

すごく嬉しいです。

今回は一番最初なので基本中の基本から入りました。

わたしの教室は初心者でも大丈夫です。

レジンアクセサリーを知らなくても、しっかり1から教えます。

今回も道具の使い方からお話して初めて作ったストラップトップです。


Yさんはお仕事でUVレジンを取り入れたいと勉強熱心な取り組みでした。

わたしは技術を出し惜しみはしません。

UVレジンアクセサリーの知識を提供しているので生徒さんにはわからないことや質問には出来る限りお答えしています。

Yさんもたくさん質問してくれて、わたしも勉強になりました。

また次回も楽しみにしてくれているようでわたしも嬉しくなりました。

段階的にステップアップしていきますので無理のないように進めて行けます。

あなたもぜひ、参加してみてくださいね♪