関西・大阪を中心に講師・作家活動をしております
hand made macaron みるく 井上ですウインク

 

Sweets Harmony×Happy Sweets Cafe
通称:ハモハピ

開催日5月28日~6月1日

イベント開催まであと18日

 

こちらのイベントは、大阪府の緊急事態宣言延長に伴い

通販のみで開催させて頂く事になりました!

通販の流れはこちらをご覧ください!

 

今日は、作品のご紹介!

こんな作品があります!!!

いっぱいあるので順番に紹介させて頂きますね!

 

チョコカップケーキお品書き第一弾チョコカップケーキ

 

私の代表作となりつつある

マカロンゆめかわ♡マカロンケースピンクマカロン

 

いちごピンク・ブラウン

 

いちご水色・紫・ミントグリーン

 

いちご新色のホワイト(レインボークリーム)

 

こちらは、パカっと上蓋が開き

小物が入れられます!

 

私はいつも、イヤリングなどのアクセサリーや

新作のマスクチャームなどを入れております!

上矢印こちらは、後日紹介させて頂きますね!

 

土台と上蓋はすべて粘土で出来ております!

そして、上蓋だけを持っても落ちません!

しっかり閉まる設計になっております!

 

粘土をされている方はわかっていただけるのですが

粘土は、乾燥すると縮みます。

なので、普通に作り乾燥するとふたが閉まらなくなるのです。

 

これが、ピッタリいい感じに締まります!

開け閉めするのが癖になるくらいピッタリです!

ここが、何度も試作を繰り返したところです。

 

そして!おいしそうなフルーツちゃん達!!

初期作品よりフルーツがどんどん多くなっていってる気がします。

気がするじゃなく、そうなってます((笑))

でも、お値段変わりません!!!

 

ゆめかわ♡マカロンケースができるまで

↑よろしければこちらもご覧くださいませ!

 

そしてここがポイントキラキラ

今回、ハモハピのイベント限定!!!

4日間限定で!!!

 

特別価格!でお迎え頂けます!

 

これは、ハモハピイベント、4日間のみになります。

 

その他のお品書きはこちら!

ハモハピイベント お品書き②*マカロン・ケーキイヤリング* | hand made macaronのブログ (ameblo.jp)

 

ハモハピイベント お品書き③*タルト・レーズンクリームサンドのチャーム* | hand made macaronのブログ (ameblo.jp)

 

ハモハピイベント お品書き④*ケーキマグネット* | hand made macaronのブログ (ameblo.jp)

 

ハモハピイベント お品書き⑤ *ゆめかわ♡マカロンケースその②* | hand made macaronのブログ (ameblo.jp)

 

ハモハピイベント お品書き⑥ *マスクチャーム* | hand made macaronのブログ (ameblo.jp)

 

 

ハモハピ作家一覧はコチラ!

 

ハモハピ公式ライン@
 

友だち追加

*ポチっとしてくださいね!

 

 

リボンhand made macaronリボン

Instagram・Twitterはコチラから

 

 

リボン出張講習やオーダーなどのお問い合わせリボン ★こちらをクリック★

*出張講習は、少人数制でお受けさせて頂いております。

オーダー・ご注文はウエルカムでございます!!!!!