あら…。 | 山口さんとお友達

山口さんとお友達

ブログの説明を入力します。

前回、ブログ更新してから早一週間あせる

溶連菌から復活し、ランチ行ったり、バドミントンしに行ったり、野球見に行ったり、町内一斉があったり…と何やかんやありまして今日に至ります。


では、先週ランチに行った時の画像をどうぞラブラブ



山口さんとお友達-TS3R0968.jpg


鳴門市の『ピーベリー』


『ピーベリー』と言えばカレーみたいですが、敢えてのツナとトマトのパスタ


お値段、なんと600円!!
(量は少な目)

そして熱かった!!


深さのある器に盛られていたせいか、なかなか冷めず…。


あと2口位になって、やっと適温にあせる



山口さんとお友達-TS3R0969.jpg


もちろんデザートも頂きましたラブラブ


悩みに悩んで、私はあずきパイとコーヒーを


いっぱいお喋りをして、美味しい物を食べて、とても充実した1日となりました

Kさん、Mちゃん、ありがと~う