復活(^_^)v | 山口さんとお友達

山口さんとお友達

ブログの説明を入力します。

ご心配おかけしましたあせる


私も息子さんも完全復活ですチョキ



月曜日に小児科で一緒に診て貰ったのですが、溶連菌感染症でしたあせる


治療開始から24時間経つと感染力は無くなるらしく、昨日の午後からはマスクともサヨナラできましたラブラブ

↑家族への感染拡大を避ける為、病気になったら家でも皆マスク。
旦那サマはしてくれないけど

…そして、うつって『しんどい』と文句を言う



恐れていた娘さんへの感染ですが、小児科に相談したら予防兼発症を抑えるために私達と同じ抗生剤を出して頂けましたラブラブ


修学旅行欠席なんて可哀想過ぎるので、やむを得ない服薬ですね


昨日は頭痛も咽頭痛も酷く、耳下腺にもシコリがあったのですが、今日は気になる程の症状はナシラブラブ


そうそう!!

病気でいっぱい寝ると嬉しい副産物がラブラブ

病気なのにも関わらず、肌の調子が良くなっていくのです。


やっぱり睡眠って大事なんですねぇ



元気になった事だし、今日はちょっくらお出掛けしてきます音符