☆作品☆ | 山口さんとお友達

山口さんとお友達

ブログの説明を入力します。

作品の紹介は約10日ぶりですね


子供達の運動会が終わったら、ゆっくり出来ると思っていたのですが、11月入ってからもバタバタとカレンダーには書き込みだらけですあせる


充実した毎日が送られているので、幸せな事なんですよね


さてさて、ブログにしょっちゅう登場してるバネポーチの紹介ですラブラブ


先日、有り難い事に在庫分完売してしまったので、少しですが作りました



山口さんとお友達-TS3R0659.jpg


まずは持ち手無し。

左からリバティROSとYoshieですラブラブ

Yoshieは部分的にキラキラしてるんですよラブラブ


山口さんとお友達-TS3R0660.jpg

花の部分にちょこっとゴールドが付いてるんですが…。

分かるかな???



山口さんとお友達-TS3R0662.jpg


お次は持ち手付き。

Felicite2色とCapelです


秋冬っぽく、シックな色合いに



そろそろ夕飯の支度しないとなぁあせる

今日は手抜きだけど家族が喜ぶご飯なので、ちょちょいのちょいです