備えあれば憂いなし | 山口さんとお友達

山口さんとお友達

ブログの説明を入力します。

今日はインフルエンザワクチン接種に行って来ました。


子供達は2回目、もちろん私もラブラブ
(旦那サマは仕事の都合で来週です。)

山口さんとお友達-TS3R0657.jpg


注射の後はアンパンマンのシール貼って貰いました


良かったねぇラブラブ





って…。
コレ、私の腕ですけど…あせる

私、32歳ですけど



予防接種がサクサクッと終わったので、娘さんのリクエストでminiyさんへ行って来ましたラブラブ


娘さん、かなり悩んでまして…あせる

最終的に1枚のTシャツを選ぶのに1時間30分くらいかかってました


getしたのはコチラ~


山口さんとお友達-TS3R0658.jpg


右が娘さんので左が息子さんのですラブラブ


ピンクが好きな息子さん、今日も当然ドピンクの洋服を選ぶと思っていたら…。

『ピンクは女のやし~』とか言ってましたあせる


ピンク似合うのになぁ