☆作品☆ | 山口さんとお友達

山口さんとお友達

ブログの説明を入力します。

3日間、ブログお休みしてしまってましたねあせる

息子さん、元気は元気なんですが、肺にうっすらと白い影があり(マイコプラズマ肺炎みたいです)、中耳炎にもなってしまったので昨日&今日は幼稚園お休みさせました。


2学期に入って、息子さんも行事盛り沢山で疲れたんでしょう。

焦らずゆっくりと治していきますラブラブ


さてさて、作品の紹介です


リバティでバネポーチを作りました


山口さんとお友達-TS3R0637.jpg

FeliciteとEloise


山口さんとお友達-TS3R0638.jpg

HHのエミリアスフラワーズラブラブ


山口さんとお友達-TS3R0636.jpg

Poppy&Daisy、2色ラブラブ


山口さんとお友達-TS3R0639.jpg

Lizzie's New Year Paisley


内布は外の色柄に合わせてドットだったりチェックだったりするのですが、画像撮り忘れましたあせる


もう、17時30分なんですねぇ…。


息子さんと一緒にダラダラしてると時間があっという間に過ぎてしまいました。

そろそろ夕飯の支度をしてきますにひひ