ありがとうございましたm(_ _)m | 山口さんとお友達

山口さんとお友達

ブログの説明を入力します。

昨日の息子さんの記事では皆さんにご心配をお掛けして申し訳ありませんでした


何とか遠足にも参加でき、心配していた園からのお呼びの電話もなく、無事イイ笑顔で帰宅しました


お弁当もほぼ完食ラブラブ

走り回って少し苦しくなったようですが、 楽しい時間が過ごせたようですハート3


明日は娘さんの参観授業のちバザーでフランクフルトの売り子さんをしなければなりません。


明日、息子さんが体調を崩しませんように好



やっぱり、子供は元気が一番ですねおんぷ


日曜日、天気が崩れるようなので息子さんには低気圧に負けないように頑張って貰わないと…。


(ご存知かもしれませんが、低気圧が近づいてくると喘息が出やすいのです汗



これから年末に向けて、何となく気ぜわしくなりますが、皆さんも体調を崩されないように気を付けて下さいねキラキラ