昨日の出来事 | 山口さんとお友達

山口さんとお友達

ブログの説明を入力します。


山口さんとお友達-TS3R0612.jpg

昨日はカレーパーティーに御呼ばれしていましたキャハハ


なんとこのカレーは大根&チクワ入り~上げ上げ


とっても、美味しかったですWハート



山口さんとお友達-TS3R0611.jpg

鶏の丸焼きとポテトサラダも用意して下さってましたじゅる・・



で、何故にカレーパーティーだったかと言いますと…



山口さんとお友達-TS3R0614.jpg


山口さんとお友達-TS3R0615.jpg


いつもお世話になっている「白猫堂ノスタルジック」の2周年記念LOVE


みんなで写真撮って、なんだか結婚式みたいじゅる・・




山口さんとお友達-TS3R0613.jpg



山口さんとお友達-TS3R0616.jpg


ろうそく2本に火を灯して、ハッピーバースデーホールケーキ

ケーキは「バナナダンス」さんに特注した代物ですWハート


スポンジがしっとりフワフワ美味しかったです上げ上げ


昨日、参加された皆様、美味しい&楽しい時間をありがとうございましたにこ