★出店情報★ | 山口さんとお友達

山口さんとお友達

ブログの説明を入力します。

最近、子供達の行事とフリマの日程が重なって、出店がありませんでしたあせる

11月5日の『にこにこ市』も娘さんの行事と重なって出店できないので第3日曜日のロッタハウスまで出店はお休みかなぁと思っていたのですが…。


10月15日(土曜日)フジグラン北島店の手作りフリマに出店する事になりましたラブラブ


時間:11:00~17:00
場所:フジグラン北島店2F

今回のフリマから領収書をお出しする事が可能になりました。
可愛い領収書を見つけて買っちゃいましたラブラブ
なので、領収書が必要な方は、お声をお掛け下さいね。


フジグランのフリマには今年2月に出店させて頂いたのですが、ロッタハウスでの『にこにこ市』前日で2日連続ではキツくて2月以来、出店出来てませんでした


15日はブログやイベント等でお世話になっているけいさんも出店されるとの事なので、楽しみ倍増です


只今、在庫が品薄状態なので土曜日までに頑張って増やします


お時間のある方、ぜひ遊びに来て下さいラブラブ

ひやかしでイイのでにひひ