☆作品☆~息子作~ | 山口さんとお友達

山口さんとお友達

ブログの説明を入力します。

息子さんが幼稚園でした刺繍を持って帰って来ましたにひひ

山口さんとお友達-TS3R05410001.jpg


タンバリンです


スパンコールも頑張って縫い付けてますラブラブ


☆★☆★☆★☆★☆★

今日は午後から娘さんが小学校で稲刈りを行うという事でお手伝いに行ってきました。

普段は幼稚園の行事ばかりに参加しがちだし、田植えの時も手伝いに行けなかったので…汗

小学校の近くの農家の方が田んぼ1枚を小学生の為に貸して下さってるみたいです。

しかも子供達が触るので、無農薬で育てて下さっていたそうですラブラブ


カマで刈ると聞いていたので、私もやる気満々で行ったのですが、保護者は補佐だったので刈れず


ちょっと楽しみにしてたんだけなどなぁ


最後には数人が稲刈り機の運転もさせて貰い、楽しそうでしたよラブラブ


明後日からは娘さんは宿泊訓練

で、その後は運動会


行事目白押しです