必需品!(b^ー°) | 山口さんとお友達

山口さんとお友達

ブログの説明を入力します。

今日は朝から高校時代のお友達が遊びに来てくれました

楽しかったぁラブラブ

で、女子が集まればやっぱアレがいるでしょ


アレ、アレ~



山口さんとお友達-TS3R0529.jpg


甘味~


藪内さんの鯛焼き


昨日も食べたくて、9時30分頃行ったら売り切れ汗

で、今日は9時過ぎに到着したら、見事ゲットできました


私の後に来た女性は60個買って行ってたな


昨日もおじさんが山のように抱えてたしあせる


みんな、そんなに買ってどうするんだろ


ところで、鯛焼きって頭から食べる?尻尾から?って質問ありますよね。


無意識に食べてたんですが、私は半分に割って腹から食べてました。

って、どうでもいい報告…。