新しい仲間が増えました(^-^) | 山口さんとお友達

山口さんとお友達

ブログの説明を入力します。

昨日は蒸し蒸しとして、暑い中たくさんの方に「にこにこ市」に来ていただき、本当にありがとうございましたm(_ _ )m

小雨は降ったものの、何とか最後まで外で開催できて良かったです♪



仲良くして頂いているアメブロガーさんも来て下さいましたドキドキ


あつ市長さん、バンヤイさん、お仕事前に寄って頂きありがとうございましたラブ


ペーターさん、美味しいクレープありがとうございましたWハート


Johnnyさん、不安定なお天気の中ちりんちりんと来ていただき、子供達の相手までありがとうございましたラブ





*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



昨日、「にこにこ市」から帰って来て、我が家に新しい仲間が増えましたかえる1




山口さんとお友達-TS3R0521.jpg


コレはJohnnyさんに以前、折って貰ったカニさんキラキラ


一匹では寂しそうなので、お友達をキャハハ



山口さんとお友達-TS3R0522.jpg


イビツ…354354


娘さんが、頑張ってカニを折りあげましたドキドキ



そしてコチラも
山口さんとお友達-TS3R0523.jpg


青いカエルがJohnnyさん作!!


赤いカエルが娘さん作かえる1キラキラ



画像では分かりにくいですが、良~く見るとJohnnyさんにはまだまだ及びませんあせる


折り紙ブームが来たようで、今日も学校へ行く前に折り紙オリオリしてましたよじゅる・・


私も今から折り紙、頑張ってみますラブ